朝なのに室内にいたフタホシテントウ なんか良い事あるかな?なんてふと思いました。


この間の雨で汚れた窓は気にせずに(^_^;) すぐに飛んでしまう為ブレブレだけどね(^_^;)





昼前から娘Sと幕張イオンに買い物です プラザで見つけて衝動買い!サメのペットボトルホルダー! 


なぜか同じデザインでブルーがあり、そっちがサメでこの黒のはクジラってなってたけど色のイメージなのかなぁ  かわいい( ☆∀☆)




同じくプラザで娘が呼ぶ「ママ!見てみー!」と 大好きなハリネズミのぬいぐるみ これは小さい方で大きい方は背中の針部分がブチ模様でそっちとこの小さいのと悩んでたら、「クリスマス プレゼントに買ってあげるよー」と買ってくれました~! (^-^)/
朝のladybugのおかげかな? 



 
友達のプレゼントとか買った娘、その後はコストコに移動、チョー遅いお昼ご飯はなんと1630頃、定番のピザ! 


言うまでもなく、お腹一杯過ぎて晩御飯なし!