。。 やっぱ。。『 雨 』だなぁ~(>_<)泣。。 | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

。。 やっぱ。。『 雨 』だなぁ~(>_<)泣。。

、、 いま 外は キラキラ霧雨 ふってま~ス ε=ε=┏( ・_・)┛ まだ 本日は 『帰宅の 途中』ひらめき電球ひらめき電球←サイアクや(泣)。。。 しかも 外の 気温 ドン×どん 落ちて キているし(>_<)(>_<) ああ~ 泣きたいwwwひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球雨雷 皆さま も GW 8連休の 方々なども 居る!? ケレど 何だか、、、 、、 。。。 全国的に 気温が 下がる らしいし 低気圧!? って 『ウワサ』 な の で カゼや 腹痛 & 頭痛に ご留意ください マセ ( ̄∀ ̄)キラキラキラキラ ああ、、 は や く ま た 『晴れ 』が 続く日が 再来せよセヨ~~音符音符