2月25日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

2月25日に投稿したなう



>>Gt.よし@2/27高田馬場PHASE
赤!あのアプリかな?o(^-^)oハートハート
2/25 5:15

>>エルム Kei
キラキラ月井さん、②月は 更に… 大活躍ねラブラブ!ひらめき電球
2/25 5:18

>>エルム Kei
。。。 そこは 全く!!!!心配してないヨ満月o(^-^)o笑!! セッションでも ドセンでVO.とかでも チャンKさん 不定期で色々でてねっハート(笑) まているーー音符音符
2/25 5:20

>>玲眞
それは、その…新たなるシャカイ現象は ②日まえの朝ニュースで 観ました ワタシも(≧∇≦)キラキラ すぐには 浸透しないっぽいけど(゜∇゜)...たぶん………汗
2/25 5:22

>>エルム Kei
晴れラブラブ!(*^o^*)お は よ!! 「なう」では、ラストの更新かな?!…なんだか 寂しいよ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)。。。。。。ひらめき電球ひらめき電球だけど 新しいTwitterアカウントのキラキラ お知らせキラキラ& リンク先も チラッと観たしハート……また 会おうラブラブ!ラブラブ!
2/25 14:18

>>エルム Kei
あしあしラブラブ!それに、先ほどは 私のアカウントにペタあし を 付けてくれて アリガトー(*^o^*)でしたキラキラそしてコノ「エルムKei」のAmebaアカウントを 残して 下さる(?)とのコトでハートうれしいラブラブ!BANDホームページは ③月末で 閉鎖だから寂しいケド…。
2/25 14:21

>>エルム Kei
(^O^)コチラこそ!!ハートハート 当初は 「なう」フォローしないままコメ書きコミしたり(笑)…さいきんも1日⑩回ぐらい 私はヘンなコメント書いたりしてて ゴメンナサイ☆でした(^w^)ww それでも Keiタンから 頻繁にペタあしを 頂けて 幸せな日々デシタハートありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
2/25 14:23

>>エルム ジキル
にひひにひひ やはり ジキ兄さんは、髪の毛が長くて美しい&おめめウルウル(^O^) お肌プル×プルハート だから、 一般男子からも「ドキハートドキ」されちゃーう!!かも しれないわよ(≧∇≦)もえキラキラ…… しかし相手は 「男」だから 心境は フクザツよねw
2/25 14:34

>>エルム ジキル
晴れハートお は やう!デス 改めて(^O^)ハートハート……いやはや……既に ジキ兄さんに 「依存」しまくってるのでアテクシラブラブ!(笑)「時計仕掛けのマスカレード」 今朝も 聴きまくりデシタよCDCD音符
2/25 14:36

>>SUBARU
キラキララブラブ!土曜だね(*^o^*)ペタあし ありがとうあし 九州は快晴だよ晴れ晴れ
2/25 14:39

… その後すこし 細々した作業して、本日の 私のシゴト終了ハートデシタ(≧∇≦)笑ハート いまは 喫茶店で、お茶してるキラキラ 店の人と、この近所のケーキ屋さんで 先日「てづくり 雑穀パン&オリーブパンを 買って食べたのよにひひ」とか 話してマス(笑)
2/25 15:26

今日は久々にテーブル席が満席キラキラなので常連のジイサンたちと カウンター席で飲食してるにひひ(笑)…先ほどまで 「某国のシュクセイ」の話しなど シてて ジイその①が「ワシはハゲで財産ないから アノ国だったら 色々ヤバかったー(^w^)」と 言ってて 全員で爆笑したよw
2/25 15:29

んで私が「ジジイは財産とか無いし その所為で恋人も居ないから(配偶者は故人キラキラ)! どの国でもネラわれるワケが ナイだろ(^w^)」 と 言ったら更に 周りが爆笑(汗)…… ほかの店では 絶対ゆるされない(!)失言を いたしました。 ゴメンナサイ(ToT)(ToT)…
2/25 15:32

でも…オリンピックが近づくにつれ、ますます 怖いニュースなど増えたね! 政治とは 無関係の異母兄を 部下(?)に 命じて 暗殺とか。信じられない。それと 他の某国の 農村の ヒドい風習の話してとかビックリしましたね。11才や13才が就学せず 強制労働とか。
2/25 15:36

国に拠っては 学校が普及し始めてる地域でも 15才までの青少年で 教室で授業を受けられるのは、地元の 有力者たちの子や 孫や 甥っ子だけ!みたいな 問題も ザラなんですよね今も。… とか 書いてたら ユスフザイ女史の著書を 思い出したり……………。。。
2/25 15:40

>>美香/Raphael、DOG大好き!
きのう出演なさってたみたいデスね(≧∇≦)見逃したわーワタシ!!
2/25 15:42

そーいえば、急にナンシー関さまの話しをし始めた ヲッチャンが居る! たしか生前に マツコ・デラックス氏と 対談なさった人で 本業が「消しゴム版画家」という 女性キラキラ 晩年に仰ってた「芸能・スポーツ界の動向」の 予測が90%当たってるのよ!ラブラブ!ハート ビックリよ
2/25 15:48

関さまは マツコ氏が大ブレイクするのも 予想してたみたいネハート…… ちと 語ってくる(^O^)笑笑
2/25 15:50

>>the LOTUS-翼
目右端のオトコマエが翼くん(*^o^*)ハート
2/25 16:23

>>the LOTUS-翼
……しかし、「その日」まで アト1ヶ月と1日(ToT)………なんだか 寂しいです。
2/25 16:23

>>エルム ジキル
キラキララブラブ!ありがとう(^O^)…でわ、(こちらの住所を明記した)返信用の「封筒」& びんせん 同封して 3月はじめに お送りしますねっハート
2/25 16:46

そーいえば⑤分前まで 喫茶店いましたが④時(16時)からFMラジオが 流れてきて、 「スタジオLIVE」を 1組の特定のアーティストさまが 行う、という生番組でした。大沢ヨシユキ氏がゲストで 凄くステキでしたハートハート
2/25 16:49

スタジオに20名さま限定で お客様を招いて バックBANDをしたがえて歌う、という形式でしたキラキラ まさか 歌手業に復帰!とは ビックリでした。うれしい悲鳴!だわラブラブ!…… でもラスト曲だけ 聴かずに店をでたから ザンネン(ToT) たぶん「…途方に暮れる」だと思ふ。
2/25 16:51

… ②曲目ぐらいに、かつて吉川晃司さまに提供した曲「ラヴィ・アン・ローズ」を 歌って…すごくステキでしたキラキラ さらに魅力が 「増した」感じ
2/25 16:53

わりと………分煙化されてない ファンキーな(!?)純喫茶にも行くのですよ(^O^)キラキラ 分煙や 禁煙のカフェや喫茶店だと 最近では テレビが有りますね 店内にキラキラ 相撲やWBC(野球)の時期は、そちらに 行くんですがwww
2/25 16:55

>>エルム ジキル
!?…… あらま(≧∇≦)緊張が 極限にキて……… ヤバめな状態だったのね?!
2/25 16:56

センター試験の二次試験の時期ですねー。あしたは日曜日。皆さま ガンバってください!!桜咲く季節桜桜桜
2/25 17:56