1月30日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月30日に投稿したなう



>>DOG inThePWO メイ
合格わんわん(o^∀^o)!!ふくい(福井)も 無事に… おつかれサンアップアップハート。。 黒服で アダルティ→な メイ☆メイでしたのネッ音符音符キラキラ
1/30 5:28

>>エルム ジキル
。。コチラこそ、いつも アリガトー(^O^)ひらめき電球 元気を もらってますキラキラ
1/30 5:29

>>LONDBOY ROY
FUKUOKAアップ 九州にイツの間に!?(^O^) 本編が、いよいよ 明日から?! のどは ヤハリ 労り隊………いたわりたいハートハート デスヨネッひらめき電球加湿に励んで下さいマセ(o^∀^o)♪
1/30 5:32

>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
ぐぅぐぅぐぅぐぅ いったん私は 7じ半まで 眠りマス オヤスミ( ̄∀ ̄)満月三日月
1/30 6:04

餡(あん)かけパスタおいしそー(^O^)ナイフとフォークハートまだ 食べたことナイかも! しかも 麺が太麺ですよねキラキラ ます×ます ウラヤマシイじゃナイかっo(^-^)o
1/30 10:33

。。それにしても、お菓子類& お酒&コーヒーは 「ほどほど」が イイですにひひ(笑)。。以前すごい肥満だった時期に ソレを実感したし。いまもデブ&首が 短くて 幼児体型だから…あんまし 強くは言えない(ToT) 対策どーしよ!? とか 悩む…………………………汗
1/30 10:35

てか 昔よりは 明らかに 焼き肉やカレーも食べる量が減ったし ビールはグラス半分で、もう アウト(>_<)…… 昔は外食しても、いったい食費に 「いくら使ったの!?」って レベルやったなぁ… 洋服とか買うのは④年に 1回ぐらい やったンかな?・・・ガクブル・・
1/30 10:38

>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
台風台風え?! モノモライに(゜∇゜)!?・・・目は コスっちゃダメよ! たしか ヘタしたら目の中の 「色」を 識別する機能が 低下するとかシナイとか・・・ って 聞き ました!!!! あしたは 病院いってみてね病院
1/30 10:40

>>エルム Kei
にひひ晴れ お は よ(^O^) ヤハリはやおっきー!!ハート
1/30 10:41

そりゃあ、もう、安くてオイシいゴハンを「よろこんで」食べられる人々のほーが モテるに 決まってるハート
1/30 11:59

ブログ、 なう ……で 変なことツブヤイタラすぐ変な業者きますよね?(゜∇゜)しかし 私は 負けない(笑)……………
1/30 12:01

ま、ふだん三次元では 誰にも認識されないから ヘンな業者に認識されたら 或る意味ビックリするンですけどねー(笑)(笑)
1/30 12:03

>>Smileberry 律
キラキラ ②月アタマから色々 LIVE&インスト?? ありますものねにひひにひひにひひ(^O^)
1/30 18:37

>>シアン
あらま、、、、(゜∇゜)……… HY(おきなわ出身バンド)とかは、すごい 癒やし効果 ありますケド…プレイリストは無かったカナ!?(^O^)
1/30 18:38

>>エルム Kei
アップアップ(*^o^*)昼③時にはメイクなど 完了とな!?(^O^)ハートハート すごい♪♪♪
1/30 18:39