1月29日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月29日に投稿したなう



>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
目にひひいろんな 角度から モノゴトを見る!! というのは大切ですね 確かにo(^-^)o…… 妹さまは、第二子(?!) ご懐妊おめでとー ゴザイマス音符 (*^o^*)また 更に 良きことが 出てきますよ きっとキラキラキラキラ
1/29 4:02

>>エルム Kei
目あした30日は……次の次の回いがいっは2マン【以外】では ラスト対バンイベ!?(*^o^*)/。。。 では … 大切な イベントに 成るのだね** ガンバ(^O^)!! ちゃんケは 今夜はやめに ご就寝をば♪~θ(^0^ )ハートハートアップ
1/29 21:18

>>DOG inThePWO メイ
アップ(^O^)②⑧にち……土曜日は 富山(越前)でしたカ…ハートハート 名物の鱒(ます)寿司たべて パワーぅPしてから 白いベースで 会場を 盛り上げてくれた……………のね?!♪~θ(^0^ )ムフフハート音符音符
1/29 21:28

>>DOG inThePWO メイ
。。そして サンデー(日曜)な今日は。。。お隣の福井でLIVE♪~θ(^0^ )!!ひらめき電球ひらめき電球 きっと 寒さもブッ飛ぶほど… アツイLIVEしまくりやったハズハートハート
1/29 21:30

またもや小雨&すこし気温さがった……雨 昼には 晴れ間が見えて 気温あがってたのにね(>_<)あした朝 13℃で 晴れるから ……かえってイイ感じかもダケドにひひ(笑)
1/29 21:33

>>SUBARU
キラキラ TOKYOは雨では無かったカナ?私の地元の九州は 曇り&雨です雨(^O^) あたたかいから マダすごしやすい(笑)… ペタあしまい日 アリガトウ! ことしは LIVE参戦したいなぁキラキラ オヤスミなさーい三日月
1/29 22:44

>>夢浮
キラキラそんな… ステキな四股名ハート きゃハートいますぐ 200キロまで増量(*^o^*)しなさーーい!!♪ それと、お写真が メシて☆ロ(^O^)wwwwwww
1/29 22:48

>>エルム Kei
!!プロひゃくだん!さすが(*^o^*)ハート oyasumiぐぅぐぅぐぅぐぅ満月
1/29 22:49

>>エルム Kei
追伸)… 私のランチは、 某ランチパックでしたわ(^w^)ハート
1/29 23:16

。。それにしても。。スマホやガラケーやタブレット(iPad)を忘れて 待合せに現れた女性の 知人とはナゼか 外食時とかに 一緒に トイレに行ってしまう(笑)…いまや 通信機器をわすれて 出かけると 不安感が 増す時代だからな………ぁ………目にひひ(笑)。
1/29 23:19

ホント……なんつーか アタシも 人との待合せに 通信機器もたずに カバンも持たずに サイフだけ持っていきたい(^O^)笑ひらめき電球しかし タオルが入る 小さいカバン(布製)は 持って歩きたい。汗と 鼻水ふきたいから 3枚か4枚は(笑)
1/29 23:21