1月28日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月28日に投稿したなう



>>エルム Kei
キラキラやっぱしー!(笑)
1/28 3:24

>>エルム Kei
ハートにひひ わぁ♪~θ(^0^ )!! やっぱし 今日「も」 早起きチャン(^O^)キラキラ これは、昔からの 「得意分野」 とな!?ハートハートハートハートハート ス!テ!キ!(^O^)キラキラ お酒は 楽しく飲むのが イチバンだよねーー音符音符(*^o^*)(o^∀^o)今日も イイ①日に 成るよ きっとラブラブ!
1/28 11:30

>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
目満月おはげー(*^o^*) 。。あらまっ。。。タイヘン・・・ しばらくは ギターの 個人練が 中心の 日々!?・・・・・・諸々の 心配事が 全て 快方に 向かいますように。 すこし 時間は 掛かっても☆☆
1/28 11:33

>>エルム Kei
www(゜∇゜)キャッ!!!! ま…… まさに ヲヤジですなぁ(^w^)(^O^)笑っキラキラ しかし、 今日もペタ有り難う御座いますあしハート テンションぁがりますわ♪~θ(^0^ )キラキラ
1/28 15:41

>>エルム Kei
ひらめき電球ラブラブ!♪~θ(^0^ )あらまひらめき電球きのう WESTにSAVAGEみにいったのネ!? ウラヤマ うらヤマアップアップ私は 龍華さま大好きよンハートハート音符
1/28 15:43

。。お空に キレイな星、みっつ(3つ)ハート
1/28 18:42

>>エルム Kei
目セブンのキラキラふんわりホットケーキ(メープル&マーガリン味)を たべててネにひひ(^O^)今 ご飯を炊くとこダカラ♪~θ(^0^ )笑キラキラ
1/28 18:46

いやはや、それにしても寝坊した人を待つのは疲れますね(笑)……身をもって知りました(^w^)笑キラキラしかし 電話して15分で来て下さるとは 有り難いハート 女性なので…… スッピンでサイフだけ持って カバンも持たずに 全力で走っていらっしゃってましたケド…(笑)
1/28 18:48

。。おかげ様で、お互いが トイレに行く時も ついて行ったり………(笑)……なんか中学時代の親友を思い出して爆笑した。 なんしか 身長とかタレントの矢口さんっぽい人だし(私よりも、だいぶ若い人です(^w^))笑っキラキラ
1/28 18:50

…なんしか 出会う人や 関わる出来事が既視感ありすぎて 笑いすぎるー(^w^)ww… つい 3ヶ月まえ出会ったのに 違和感ない人やら なんやら多すぎWWW……てか私も 寝坊で待合せ遅れたら アレだわ…携帯とかも忘れてサイフだけ持って 出てきてイイっすか?!にひひ
1/28 18:52

。。あー ヤバい(笑)…しかも、ある程度の時間に成ると「あ!犬の散歩の時間だ!スマホもiPadも忘れたから尚さら 早よ帰らんと バアサンとかに怒られるンダワ(^w^)あしたの夕方 お詫びに何かオゴる! 昼0じ以降に 電話しまくってよー」と言って 帰って行ったw
1/28 18:56

。。てか 私も、晩ご飯つくらねば ババア(たぶん 家族の誰か)に 怒られるカナ?(゜∇゜)(^w^)… しかしまぁ 今日は 可愛いパグ(小型犬)をイッパイみて オモろかったラブラブ!わんわん(笑)
1/28 18:57

>>エルム Kei
キラキラTOKIOのシングル④枚アップ うらやま→わたしは明日TSUTAYAで買おう♪~θ(^0^ )!ハート
1/28 18:58

>>エルム Kei
キラキラ 長瀬くんは 私は特にドラマ「マイボス……」と 「タイガー&ドラゴン」が好きよン♪~θ(^0^ )音符ソラフネ歌いながらギター弾く姿とかも(中島みゆき様プロデュース楽曲ですね ソラフネは)o(^-^)oハートCD
1/28 19:00