愛してます♪ | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

愛してます♪

ハートハートハートハート

【 愛してます (あいしてます)】


このコトバ(言葉)の響き、


すごく好きです(笑)。


☆☆☆☆☆☆☆

きょう ワタクシが

目のマエで見た景色で

恋愛いがいの分野での


「あいしてる。だいすき。」


を 体感した瞬間が有りまして(*^o^*)キラキラ


当事者は、じつはワタクシ本人・・・・・・・・・・・・・・ では ナイのですが(≧∇≦)笑っキラキラ




なんだか 最近は


じぶん以外の「だれか」が 人に好意をもたれて 大切に 思われてる場面を見ても


すご~~く 嬉しく思えますハート(^з^)-☆ハートハート



※私は 友人が少ないし、めったに、こんな 清々しい気持ちや 嬉しさなどは 体感しないンですが・・・・・・・ (笑)






これについての詳細は 2月3日の節分までには アメンバー限定記事で 書こうカナ!?と 思っています♪~θ(^0^ )キラキラキラキラ



☆☆☆☆☆

私が イチバン愛情を 感じる対象は


今は

②才②ヶ月の姪っ子(弟の娘)と、

わたしの 愛猫のゴンタ(ゴン太)くん♂です♪~θ(^0^ )キラキラキラキラハート

☆☆☆☆☆☆
どちらも日々、成長していますからねにひひハート
容姿が カワイイし(^з^)-☆♪♪


※※※※※※
逆に ジェラシー(嫉妬心)を おぼえるのが サ○リオの バツマル君 や マイメロディさん(^w^)笑



バツマル君とかは90’年代に何百億もうかったの!?(o^∀^o) … 嵐やHey! Say! JUMPの LIVEに何百回も 行ける金額ですよね~?!萌キラキラキラキラ



うらやましい!!!!(笑)


☆☆☆☆☆☆
マイメロディさんは、イツモかばん(鞄)に入れて 持ち歩いてますケドねっ(^w^)キラキラ(笑)




わぁ~

また ハナシが 脱線したわぁ(o^∀^o)笑笑笑ひらめき電球