1月26日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月26日に投稿したなう



>>NOCTURNAL BLOODLUST Cazqui
!?(」゜□゜)」①年ぶり・・・RECでの 御使用は・・(^O^)しかし 「彼」は 久々で テンションぁげアップアップァゲだった筈ですハートハートハート(笑)
1/26 4:06

>>玲眞
4月も既にケッテイ!?♪~θ(^0^ )☆すごいグッド!合格合格合格合格合格
1/26 4:07

>>LONDBOY ROY
ぐぅぐぅぐぅぐぅ( ̄∀ ̄) しんずく(SHINJUKUハート)でのステキな 一夜 だったのネ おつかれ&Oyasu。。。。。。満月三日月
1/26 4:09

>>エルム Kei
ラブラブ!ラブラブ!ジキたん(左側の人ハート)かっこいーイ☆ ♪~θ(^0^ ) 新宿ReNY(レニー)での ヒトコマだねハートうほほい!!!!!!!音符キラキラ
1/26 4:10

。。 てか。。。わぁ。。。どーしよう。私用なメール(地元の友人との連絡)で今朝5じ半前後に 私からメールしなくちゃアップな 用事がデキたわー(ToT)(ToT) いまからアト30分ねむろうぐぅぐぅぐぅぐぅ 【月末は 肌アレ確定。。 乾燥肌まっしぐら】(ToT)(ToT)
1/26 4:13

!!ぅぅー!! 2月には イオン近くの暴フェイシャルの エステいこう( ̄∀ ̄)すこしは マシに 成るかも(←気休め→)WWW
1/26 4:17

>>SUBARU
キラキラ昨日は 池袋ブラックホールで 黒服GIG?!(^O^)すばタン かっこいーいハート ほんと LUNA SEA、ルアージュ、BUCK-TICK様方は 永久に不滅アップアップ90’年代は カッコよすぎますねっ\(^ー^)/音符音符キラキラ
1/26 11:01

>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
にひひ晴れ\(^ー^)/はやおっきーおハゲたんハートハート いやはや、すでに 親友Kさんの お部屋の お片づけのタメの 「通い婚」な生活(笑)・・ スタートなさったンでせうカ!? (^w^)ひらめき電球ひらめき電球 キレイな部屋(家)には 幸せが宿る、と 風水的には 言いますので 明るい未来を 信じましょラブラブ!
1/26 11:07

>>エルム Kei
(^w^)ロバートの秋山さん・・・ 毎回 キャラが濃いもんねッ!笑っキラキラ なにをシても オモシロいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
1/26 11:10

>>エルム Kei
ラブラブ!ひらめき電球きのう ReNYでの公演では 髪型の・・・・・髪の分け目&盛り方が 違いますねっ\(^ー^)/コレまた ヲトコマエだぁぁぁー合格合格グッド!・・・!!
1/26 11:13

>>エルム Kei
ひらめき電球目お・・・ は・・・・・よ(≧∇≦)きのうは ドでかい規模の イベントLIVEやったし(広い会場&バンド数も、それなりにハート)… 今朝は 一気に 緊張が ホグレたンかな!?にひひ …… マコト兄さんとかの 超大物とも 対バンなさったンですね!?あのお方の 歌声とかステキですよね♪♪
1/26 11:20

>>エルム Kei
・・ てか 今日も早起きやし・・・ 少し、おつかれ気味!?(^。^;)(かなり?!)。。。 25日の ブログと 今日の日付のと最新のを合わせて⑩件ほど・・・ まとめて 読みましたよ(^O^)音符音符
1/26 11:22

>>DOG inThePWO メイ
②日まえの 宇都宮で、白いベースが久々に 大活躍(*^o^*)!?。。。ムフフ。。。ハート 楽屋には お連れしてたのネ?最近も、ずーーっと☆ やはり 白が イチバン似合うカモですねー(^O^)キラキラ
1/26 12:20

>>NOCTURNAL BLOODLUST Cazqui
o(^-^)o・・じつは昨年4月や5月に 解散した某・都内のバンド様方とかは 私が1番め②番目に 好きな方々でしたが 都内でも 西日本でも 中々…人気でなかった((泣)・・ でも 私は 今も ブレずに 彼らを 大好きアップ LIVEも各 4回、5回ぐらい観に行ったし(^O^)
1/26 12:23

。。 ただ、なんというか。。。 いま人気急上昇とかの バンドや男性アイドルグループを 急に好きに成った一般の方々に対しては 私は 「ニワカ(俄)」という 蔑称みたいな括り(くくり)では 呼びたくないです。 じぶんが昔、そう呼ばれたり 「ババアは 要らねえ」と言われて嫌だったし。
1/26 12:25

アイドルグループや演劇ユニットの皆様だったら尚さら、初期や 中期の 御客さまばかりが ついて来る状況で 在ったら…おそらく 興行している意味が ナイでしょう。 そこで ファンの方々が 互いに「メンバーの取り合い」とか シてたら 凄く イヤな 感じやし(泣)
1/26 12:28

。。。まっ、たしかに 私は ババアだし アイドルや 劇団の方々は 「お前には全通なんかシてほしくねーよ(」゜□゜)」」とか 思われるかも シレマセンが…顔や 性格を 知られた時点で((笑)。。台風台風台風 劇場までは 観に 行かないので、ご安心くださいませ………汗。
1/26 12:31

…午後からが、なんだか バタバタして ヤな感じの①日やなぁ(」゜□゜)」笑っ
1/26 17:18

いろいろなモロモロが、ひと段落したわぁ(^O^)。。。。。あしたは 1つ 楽しみなデキゴトが(笑)
1/26 18:03

>>エルム Kei
ビールビール プライベートな新年会…… いいなぁ♪~θ(^0^ )笑っ! ほどほどな 飲み会… ホロ酔いで バラバラに 帰ってく……とな!?(^w^)(^w^)ハート(笑)
1/26 18:53