1月24日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月24日に投稿したなう



>>エルム Kei
目九州も 快晴ですが サムーーイ(≧ε≦)晴れ晴れ…… おはょひらめき電球ひらめき電球(笑)
1/24 13:41

>>エルム Kei
合格合格今日はジキル兄さんの お祝いライブ(バースデーLIVE)ですね(*^o^*)/ め で た い♪~θ(^0^ )ケーキケーキハート
1/24 13:43

>>DOG inThePWO メイ
目♪~θ(^0^ )宇都宮市!! 積雪?(≧∇≦)… けさ 寝坊して①人で 栃木へ向かったと… いうことでε=ε=┏( ・_・)┛ お疲れだったのでしょう、 カラダが(汗)。。。カゼに お気を つけてねアップアップひらめき電球
1/24 13:53

>>DOG inThePWO メイ
キラキラ豪華チェス♪~θ(^0^ )ハートハート KERAの発売も楽しみにシてますよーー(*^o^*)アップアップ
1/24 13:55

>>NOCTURNAL BLOODLUST Cazqui
pui……ぷい……ぴゅい…………わぁ(笑)(笑) にせもの感バリっバリ=┏( ・_・)┛=笑笑温泉
1/24 18:19

>>NOCTURNAL BLOODLUST Cazqui
。。 ぬぬっ。。新曲Recに メラメラと 燃やす…… もやす 情熱\(^ー^)/という 新事実ねっ(^O^)!!
1/24 18:20

JRは雪に弱いよね。東日本の方々は 特に、気の毒です(ToT)
1/24 20:41

。。そーいえばキラキラ リザードさんに ソラさん(ex.ALIVE)という、新しいボーカルさんが 加入しましたね(^O^) イメージ的にも ピッタリハートで 素晴らしいアーティストさまだと ワタシは 思います\(^ー^)/
1/24 20:42

松方弘樹さんの本名は 目黒弘樹(めぐろ・こうじゅ)さん、なのですね。実弟が6才年下の俳優・目黒佑樹(めぐろ・ゆうき)さんですよね。 よく似ていらっしゃるし、 やはり 男前で演技派ですo(^-^)oキラキラ
1/24 20:52

>>エルム Kei
キラキラハート\(^ー^)/髪型が・・・ふだんとは 盛り方が 違うぅぅーひらめき電球ひらめき電球 男子力ぅP!! かき揚げとは、定食屋に在る 「アレ」でしょ!? いまから 自分で 作りたく成ったわーひらめき電球ひらめき電球 笑っ
1/24 23:01

>>エルム Kei
合格グッド!たかだのばばエリアでの ジキたん誕生日記念LIVE(^O^) お つか れ様々でしたっ(^з^)-☆Chuハートケーキケーキキラキラキラキラ あしたor あさっての ブログ交信・・・ 更新 たのしみに 待ってマースひらめき電球ひらめき電球音符
1/24 23:03

>>夢浮
グッド!\(^ー^)/ きのうの イベントLIVEは!! そんなに イッパイ 復興支援の寄付金が 集まったンですねハートハート 人の 優しさ&想いって アリガタイひらめき電球ひらめき電球
1/24 23:05

>>エルム 27-NINA-
キラキラいまのbandでは最後の 高田馬場エリアハート おつかれ様々でした(^O^)ハート
1/24 23:51

>>エルム 琉杏
キラキラあしたも 夢劇場(LIVE)アップ 今日は エルム最後の 高田馬場エリアでしたね\(^ー^)/ ジキたんは 元々 あこがれの先輩だった的な!?・・・・・人の ご縁すごいよねアップ あしたの 某所 LIVEも 気愛トバしまーすひらめき電球ひらめき電球
1/24 23:53