1月23日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月23日に投稿したなう



。。てか 日本とアメリカって時差14じかん!? 向こうが1月20日午後0時やったら日本は21日午前②時やって!?(^O^)(゜∇゜)(笑)
1/23 0:00

>>エルム ジキル
ぐぅぐぅぐぅぐぅお や す満月ハートバナナ
1/23 0:00

>>DOG inThePWO メイ
グッド!目きのう 水戸(茨城) おつかれサン(*^o^*)/やはり ウワサどーり…… ステージから 客席までの距離ちかいんやネ 現地はハート うらやまハートハート では………… Oyasumi満月三日月
1/23 0:02

>>LONDBOY ROY
!さっそく ブログでの、お知らせ 有り難う御座いました!!先ほど読みましたが 対応の速さに 感心いたしました!!!!
1/23 0:08

キラキラ某国のト○ランプ大統領の就任式が有った 時刻は 日本では21日午前2時ごろ…… 約14時間、日にち……と いうか時間が 早く進んでるのね? ビックリしたわ( ̄∀ ̄)… そして、 あのお方の 御親族の女性は 全員 とても 美女& 長身。うらやましかーひらめき電球ひらめき電球
1/23 0:19

>>エルム Kei
!?!!。。。いまから ブログよみまーす(o^∀^o) Oyasuミ満月三日月
1/23 0:42

>>NOCTURNAL BLOODLUST Cazqui
キラキラ反りすぎライセンス\(^ー^)/アップアップ(笑)
1/23 0:44

>>夢浮
キラキラ なんしか、 ほ乳類の長(たぶんニンゲン!?)は 週①でカレーたべると 長生きするってね(^O^)ハートハート あながち ウソじゃ無いらしーYO!!(笑)。。 27才で逝去した欧米アーティストたちを 一時期 「27クラブ」とか 呼んで尊ぶムキが 有ったけど…確かにカッコよかったわラブラブ!
1/23 0:48

>>夢浮
目合格ぎょッ!?( ̄∀ ̄)。。 この 「泳ぐノンビリ屋さんハート」と 同じ スタンスかい? むぅーサンは(^w^)www。。。。。。だけど 誰でも サボリたい日も 有る。ニンゲンだ も の(みつを風に)www。。。。
1/23 0:50

>>tale to end 悟知
、、 いやはや 薄着っぽく見えるー(」゜□゜)」笑っキラキラ 細身なんだから、もすこし 着込んでも 問題ないっス(^O^)笑笑ひらめき電球
1/23 0:52

>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
三日月満月( ̄∀ ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
1/23 2:20

>>SUBARU
音符音符 ゲツヨウ日だね(^O^)オハヨー!! いつも 早朝にペタあしあ り が と う晴れ晴れ
1/23 10:51

>>エルム ジキル
目 見まくりマシター(*^o^*)大コ→→←→フンハートハートハートハートハートハート あ り が と ウ♪♪キラキラ
1/23 10:53

>>華雪
晴れ温泉オハP(*^o^*) ピコピコ太郎と共に…… 甘栗を たべられマシタかなー!?(笑)(笑) アイハバ ペンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
1/23 11:06

>>夢浮
(^O^)エビスマル氏は最近ますます。。。上々な評判の ドラマー様ですよね(*^o^*)/☆ ひさびさに ム☆さんが ザ・バンドマンな感じに 成った 1日だったのですねーo(^-^)o笑っキラキラ
1/23 13:11

>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
(*^o^*)/ おはげチャビーんアップ 午前中に 御挨拶あったので 号泣しちまったWA(カンゲキしてハート)笑っ☆ 今週も… ガンバるンバ (^з^)-☆Chuひらめき電球
1/23 13:13

>>ラッコ SAN
キラキラ今日は…てんてん氏の VO レコーディング日だね(*^o^*)またもや 期待しまくり!?ハートハート
1/23 13:15

>>ラッコ SAN
キラキラ あ!SANチャンの家に 頻繁にアソビに来てるネコ親子チャン \(^ー^)/ハートハート もしかしたら 所謂「地域ねこ」かもよ!? オフロ& ごはん等、近隣の方々で 交代で お世話してる子たちハート うちの 割と近所にも… そーゆー地域が 有って 首輪に 名前が 書いてあるしw
1/23 13:17

>>ラッコ SAN
合格目まさに・・ あのカワイイ母猫ちゃん(3才ぐらい?)&子猫たちは 「俺のネコ」でも 在りますね(*^o^*)\(^ー^)/萌キラキラ。。 みんなに 可愛がられてる 人気者の猫たちハートハートラブラブ!ハートハート
1/23 13:19

俳優の松方弘樹さんが 21日に脳リンパ腫で74才で 御逝去なさったそうです。かなしいですよね。
1/23 19:30

>>GARAK'S 秀馬ARMSTRONG
!!ああ・・・やはりバンドマンで 楽器隊な方々に とっては腕ずもうは キケンだよね 手の 安全に関して(≧ε≦)ひらめき電球ひらめき電球。。。
1/23 19:31

晴れ晴れ晴れ……きのう&今日は♪~θ(^0^ )☆ しかし 九州ではワタシの地域だけだったらしいよ コノ快晴(≧ε≦) しかも風が……… 強いし(笑)
1/23 19:52

>>LONDBOY ROY
キラキラ リハ おつかれサン目でしたー(*^o^*)のど回復傾向やったら 安心だねグッド!ハートハート
1/23 19:53