1月22日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月22日に投稿したなう



>>LONDBOY ROY
キラキラ目 スーツにあう\(^ー^)/ハートハート inストア 昨日 お つ か れ様々でしたー(^O^)
1/22 4:35

>>LONDBOY ROY
☆☆ や は り 最強\(^ー^)/だったのネッ!?(萌)………。。。。。。。。ひらめき電球ひらめき電球ウホホーーイハートハートハート
1/22 4:36

さむい…………。。。 月曜日からは更に 曇り&晴れ………みたいな天気が 続き 気温が 7℃か8℃(昼間)とか(ToT)(ToT) …朝は2℃ぐらいの日が 増えるみたいね。。。。。。。。。
1/22 4:43

>>the LOTUS-翼
ひよこチャンは、もう 既に「友人」でしょ\(^ー^)/にひひにひひにひひ(笑)
1/22 4:44

>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
お婆さんの ご容体、すこしでも 良くなってくれると 安心ですけどね。 最近の医療に関する不信感ってホント………さとな君いがいの方々も、そーゆー 感情を抱く人が 大多数だし。 テレビで観ていても 悲しいニュースが連日。。。 すさまじいからね(ToT)。。。
1/22 4:50

。。わぁ。。。演出家の 福田雄一センセイって ヤハリ 天才だなぁ(≧∇≦)キラキラ あの お方の 容姿も割かし好きだったり……するんですけどね(笑)。あの人は、なんしか やはり コメディが イチバン似合いますなぁにひひにひひにひひひらめき電球
1/22 4:58

舞台でも 地上波の連ドラでも 毎回 キャスティングが 先ず、すごく最高のメンツやし(o^∀^o)キラキラキラキラ
1/22 4:59

>>Antares 桐生 3/9 心斎橋Juza ワンマン
わー(笑)。 同感です(^w^) 西日本も 寒すぎますよねっ マダ1月なのにっ(笑)(笑)。
1/22 5:00

>>エルム Kei
ひらめき電球ひらめき電球もう 準備を\(☆o☆)/!?驚☆☆ いつも 早起き&準備はやっ!!! OHAYO!!(o^∀^o)晴れ晴れキラキラ
1/22 10:24

>>エルム Kei
お茶キラキラミントほうじ茶オシャレ(^O^)うらやま合格
1/22 10:25

>>エルム Kei
合格合格昼から inストアの eventだね(^O^)私は一旦 16じ迄 寝落ちしまーーすぐぅぐぅぐぅぐぅ
1/22 10:26

>>Mu☆Mu
キラキラしぶやブエノス!?…… 昨日!? いやはや、おつかれ様デシター(o^∀^o)またアトでブログ 読みますネアップアップ
1/22 14:09

>>エルム Kei
カメラ目自主盤クラブでの inスト合格おちゅ!でした(o^∀^o)キラキラ アンニュイけいタン合格。。 お次は、ジールの inストア? ご多忙& もてモテ麺ズハートハート
1/22 14:11

奏多(かなた)さんの赤髪&いまの ちょいゴス(!?)なメイクを見たら、 なんしか、私も…ホレ直したわハート(o^∀^o)ハート
1/22 17:24

>>LONDBOY ROY
わぁ(笑)。。。。。。 あのアプリかわいいよね (゜∇゜)wwwハートハート ブログいまから読みに 伺いマスアップアップ
1/22 17:25

芸人の狩○さんの報道・・・冷静に考えてみると 私たちが騒ぎたてるような問題ではナイと 思います。 お相手の女性(自称22才アルバイト暮らしで ex.タレント業の女性)に 対して 御本人が 「私達は 真剣交際でした」と 証言なさってるなら 其処を 尊重すべきだし。
1/22 19:15

。。私も昨日は、たしかに ビックリして知人や友人に「テレビで・・・ネットニュースで・・観た!?(>_<)」とか 電話してまで 言いふらしてたけど(汗)。それにしても タレントの 和田アキ子の 出しゃばった態度、 かなり イラッむかっと します(゜∇゜)。。。
1/22 19:17

。。それにしても ヘタな若手が 小粒でツマラン人が多い中で、ある人は割と キャラを確立していて オモシロかったのにひらめき電球所属事務所は、どうか 解雇は しないであげて欲しいです。某ヤマさんの時とは, 事情が 違うから(ToT)(ToT)。。。
1/22 19:19

…… すこし昔のV系のバンドマンの方々とかも、昔は 暴力沙汰や詐欺疑惑(?)とかで 引退を余儀なくされた人が 居たりしたケド5年ぶり…10年ぶりに 復帰して 自主で 活動して 人気が再燃してるパターンも チラホラ あります。 絶対 希望は 捨てないほうがイイ。
1/22 19:23

>>エルム Kei
ひらめき電球ひらめき電球あ(^O^)/②店舗での inストア……お つ か れ様々デシター(^з^)-☆Chuハート そいえば… セーラー服とか 着てたもんねラブラブ!ちゃんケーは(*^o^*)カワイイのは 得意ぶんやひらめき電球ひらめき電球(笑)
1/22 19:25

>>エルム 琉杏
ひらめき電球ひらめき電球(^O^)お友達のクマ様と?! 都内inスト②本立て……でしたね ヲツカレ様です(*^o^*)!! あ! 後日 わりとスグに……主催イベですねっハート ご多忙なんは、スバラシキ かなグッド!グッド!
1/22 19:27

>>美香/Raphael、DOG大好き!
。。 こんばんわ星空 朝から タイヘンでしたね(ToT) 私も県外いったら 地下鉄では 人に ぶつかったりコワいので最近はJR& バス移動です(泣)。。早朝とか 心に 余裕ない人が 多くて…… なんだか イヤですよね(≧ε≦)
1/22 19:32

あいかわらず料理がヘタすぎて自己嫌悪(゜∇゜)でした(笑)。。。しかし 川越達也センセイがプロデュースの 赤い カワイイお鍋で作ったから 美味しさ⑤割増しハート(笑)
1/22 23:58

ナイフとフォーク とりま、出来映えに 自虐しといたっ(笑)
1/22 23:58