1月20日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月20日に投稿したなう



>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
今夜は(昨晩は!?) 早寝だったのネ……… あの 「森の熊さん…替え歌」の問題の芸人さん……… 一気に有名に成りましたよね タイヘン(゜∇゜)…… おはげチャンは カッコイい「オリジナル曲」で 今より更に 有名に 成ってねハートラブラブ! Oyasumiぐぅぐぅぐぅぐぅ
1/20 4:53

>>DOG inThePWO メイ
ReC(*^o^*)! きのうは SAITAMAでのライブ おつかれ様々でしたッ(o^∀^o)ハートハート お忙しいけど ガンバってねアップアップ
1/20 11:45

…… ワタシ も、よくブログ上やTwitterで 笑い者に されてたなぁ(たぶん今も!?)……… 体型が太ってる、とか 顔がキモイとか 50過ぎてるババアとか…… 実年令以上に老けてる……とか 性格が超わるい…… とか。 そういうのが 続いたら、さすがに人を キライに 成るよね。
1/20 11:59

とある3人の女性以外は今も、あんまり信用してません。つき詰めると凄く ウザイ人って……男性に多いけどね。 ワタシの 大好きな知人(20代女性)に イヤガラセした人も男性で、しかも 私と 同い年ぐらいの オッサンだし……… サイテー& 腹立つ!!
1/20 12:03

>>LONDBOY ROY
。。今日も早起きダネアップアップ すでに 行ってらっしゃいシてますよね(*^o^*)…… 有意義な1日に 成りますよーーに音符音符
1/20 12:04

>>Ba.紗葵-saki-
キラキラ 27、2/1&2/7にサポートLIVE!?(≧∇≦) 新年も ご多忙ですねアップアップ。。。頭痛は、かかると 中々タイヘンよね(゜∇゜)……… ご自愛くださいませキラキラキラキラ
1/20 12:06

あした ショコタンの NHK FMのラジオ番組に ウタヒロさんがゲスト!?(*^o^*)。。。 16時から17時?! なんとか 時間作って聴こうひらめき電球ひらめき電球ラブラブ!
1/20 12:09

!? 本日は ド○ルド トランプの大統領就任式!?(゜∇゜)…… わぁ コワい(汗)・・・・・・・・。。
1/20 13:32

文科相の幹部が、不正を 行って引責辞任・・・・・というニュースも 騒がれて居ますが、お役人がex.上司や先輩の アマグタリ(天下り)を 斡旋(アッセン)だとかは、何十年も 昔から シレッと 執り行われてきた事柄。 しかし、青少年とかで マジメな人が知ったらショックだよなぁ。
1/20 13:51

>>シアン
だとしたら、ウレシイですよねぇ(≧∇≦)約・・・・・5年ぶり位!? たぶん それぐらい ブランクありますよね(^O^)キラキラキラキラ
1/20 13:52

それにしても、色いろと 人を冷やかす人って ブログやTwitter内だけの範囲だとしても 悲しいし 素のダメ加減な性質が見えるよねひらめき電球たとえば半同棲してる方々に「なぜ 入籍しないの?(゜∇゜)」と 毎日、問いかけたり。アナタは何故…まい日ヘンな カキコを?と聞きたくなるわ。
1/20 13:56

大寒(だいかん)の当日。朝から 向かい風& すげぇー強風(゜∇゜)☆昼からは ミゾレが チラついたわ(笑)さむすぎるー☆ 晴れてるのにザンネン(ToT)(ToT)(ToT)
1/20 18:24

>>NOCTURNAL BLOODLUST Cazqui
地に足を」というのが、いちばん大切。いつの 時代も。ある意味 どこそこ どの地域も 繁栄しすぎても……却ってダメなのかも、しれませんよねぇ。(゜∇゜)。。。。。。。。ひらめき電球ひらめき電球
1/20 18:26

……まぁ。。。アレだな 自分自身にとっては フクザツなイヤな出来事がチラホラ 起きては居るなぁ、クズすぎて 逆に笑えるけど(>_<)………。
1/20 18:28

めぼしい方々が 選抜メンバーだけで 名義をかえて 再デビュー!?(^O^) なごや&大阪カイワイで…… なんしか 3、4組いますねラブラブ!ラブラブ! 期待大!! たのしみが 増すよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球音符
1/20 18:33

やりたいジャンルやLIVEスケジュール的な面で 体力&気力& 趣味嗜好とかの関係上…1人か 2人は、どうしても「離脱」は シちゃうけど ソレは 仕方ないと 思いますキラキラ 引退する方々も モチロンいますが 第2の人生を 応援したほーが イイかもしれませんヨネにひひにひひ
1/20 18:36

。。しれっと レコスタとか イベント会社とか 直ぐ近くで活躍してたりするからねっ(゜∇゜)ハートハート。。
1/20 18:36