1月19日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月19日に投稿したなう



>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
\(^ー^)/わぁーいハート 1つ ナニカ 叶う………のかな!? 私も ウレシイよ!!!
1/19 6:23

>>the LOTUS-翼
♪アコベ 人前ではマダ未経験!?( ̄∀ ̄)…… まだ アンプラグドなeventとかは 出たことナシ? 。。。 ぜひ ゼヒ 出て頂きたいラブラブ!
1/19 6:25

最近よく 接客業の人々に「 32才ぐらいかと思った」とか言われますが……そこは、たとえウソでも「28才ぐらい」とか 言っとけよ!!とか…… ナゼかイライラします(笑)。この時点で既に ワタシの ババア化が 進化を遂げているんですがwww ……ますます性格悪い 今日このごろw
1/19 13:22

もともと 17才ぐらいから 凄い老け顔なのでねw
1/19 13:22

明日は 大寒(だいかん)……九州も週末に 雪が降る所が 増えるよね………… さむすぎて フルエル……… 姪っ子チャンにも会いたくて 震える……… ( ̄∀ ̄)笑っハート
1/19 15:08

>>ラッコ SAN
!!ねこタン(笑)!! この子は 「マンチカン」という 四肢が短い種類かな?(^O^)萌ハート
1/19 15:09

>>DOG inThePWO メイ
満月ひらめき電球今日はSAITAMA(さいたま)公演!?(*^o^*)…… 今日も寒いけど ステキな①日に成りますよーーにアップアップ
1/19 15:10

たしかに…牛スジ肉はカレーに最適やなひらめき電球ヒレ肉とかはワタシ①人では 有効的な 調理法わからん( ̄∀ ̄)笑っ! クックパッドみてみよカナ(笑)(笑)
1/19 15:21

>>エルム 琉杏
キラキラひらめき電球 おつかるアー (o^∀^o)/ 昨日は美容室で 更にイケメン化してキてたよーでハート激萌ハート 最新ブログで……… さらなる意気込みを なんだか 感じとりマシタよ音符音符 夜は エルムさんの 曲きいて 過ごします音符CDCD(*^o^*)
1/19 15:38

>>LONDBOY ROY
キラキラ④がつ②⑨日しんきばスタジオコースト(*^o^*)②年連続ですね(o^∀^o)!!! すごーーーい音符音符
1/19 22:51

>>夢浮
目ですよね 平成は結局…… 30年の12月31日で終るかも……!?ですよね(゜∇゜)。。しかし 30年間も年号を 守って下さった今の天皇は凄く 芯の強いお人だと 私は 思いますので。
1/19 22:54

ぐぅぐぅぐぅぐぅ お や ス み(゜∇゜)満月三日月
1/19 23:51

>>SUBARU
キラキラ あしたは 大寒波……… そして 大寒。 いよいよ 都内さむさが 増すよね(゜∇゜)!? いつも ペタあしありがとう ヲヤスミぐぅぐぅぐぅぐぅ
1/19 23:52