1月16日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

1月16日に投稿したなう



>>Smileberry 律
(≧∇≦)わぁアップ そんなに 大阪で 曲数 おおかったのデスカ!?。。。その場に 居合わせたかったなぁハートハート 今回の 森羅万象ツアー!! お つ か れ様々でしたっラブラブ!満月
1/16 0:32

>>Smileberry 律
キラキラ アガツマヒロミツ様のよう……でしたかな?(*^o^*)ムフフハートハート
1/16 0:33

>>the LOTUS-翼
キラキラ よい 心がけ!! 水を こまめに飲む&…… ゆでたキャベツたべたりすると……さらに 免疫ついて(*^o^*)胃腸も 強くなるそーですよ\(^ー^)/アップアップ音符
1/16 0:35

>>エルム Kei
目\(^ー^)/いけぶくろEDGE!!。。。 お つ か れ様々でした!! ご無事に! 日付かわる前までに 【なう】に 来てくれて。。 嬉しかったハート 昨日【①⑤日】も。。。 お つ か れ 様々でした(^з^)-☆
1/16 0:38

>>エルム 琉杏
ひらめき電球ひらめき電球(^O^)るあタン!! ぶじに池袋エッジでの イベントLIVE!!!! お つ か ルアでつ (^з^)-☆Chuハートハート また、 いつの日か ②年後とかに…… ライブで 出演できますよ→→にっ(≧∇≦)キラキラ
1/16 0:40

いやはや、きのう15日に キムタクさん主演の日曜劇場の初回を みましたガ・・・すごく カッコよかったo(^-^)oハートハート 私は、また 次回も 観たい!!!!と 思える 医療ドラマでした。 ヤハリ TBSは 辣腕だわァー(o^∀^o)テレビテレビ
1/16 1:04

>>エルム 27-NINA-
・・たぶん 初コメントですm(__)m きのう15日は 池袋エッジの eventおつかれ様でしたーラブラブ! 夜分に 失礼 いたしました。 ごゆっくり 睡眠/休養 とって 下さいねっo(^-^)o( ̄∀ ̄)キラキラキラキラ
1/16 1:08

>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
目クローバーきのう NHKホールで己龍さんのワンマンLIVE みてきたンですね(o^∀^o)!? わぁーお☆ じゅんじ氏と 和太鼓の方々のキラキラキラキラコラボ!?V(^-^)V ますます……進化してるワネ? 彼らはハートハート さとチャンもアップアップ ちかぢか・・・・ ムフフラブラブ!ひらめき電球
1/16 4:47

>>シアン
台風台風(」゜□゜)」 関東の 外の 寒さ………… ヤバい!? ハンパない 感じですネ?! 九州は そこまではナイです(笑)(笑)
1/16 4:51

>>SATONA(ex.∞entertainment-Ash-)
晴れラブラブ!(o^∀^o) おはげー!! あいかわらず、 げつ曜から 早オッキ→ですね!?ラブラブ!ラブラブ! げ ん き ヒャクバイアップアップ温泉
1/16 9:51

>>エルム ジキル
ぐぅぐぅ目 お は やう(o^∀^o)V(^-^)V きのう池袋エッジ event出演☆ おつかれサマでしたー(o^∀^o)ハートハート
1/16 14:24

>>華雪
晴れ晴れ げつ曜オハピー \(^ー^)/はればれ
1/16 14:24

あした17日は 阪神淡路大震災から22年を 迎える日です。1995年→2017年。ぜったいに風化させてはいけない日。ふだんも 早朝5じ頃に 起きてる時は、あの日の報道を 思いだします。
1/16 14:30

当時の私は、まだ学生で 6時に 起きたら テレビで、どのチャンネルも、震災のことを 報じていて半泣きしながら 登校したのを 覚えています。
1/16 14:32

毎年、1月17日には 09’年頃から…… 神戸市出身のミュージシャンが お二人ほど、1995年の震災を悼むブログ・「なう」コメント・Twitterでのツイートを 書いてくださって居ます。 本当に 嬉しくてたまりません。 いつも、ありがとう。。
1/16 14:38

>>夢浮
音符2月④日は サトルさま(スーパーVO.)のソロ!?(o^∀^o)きゃハートハート きのうグラムヘイズ解散!....ということで 私も 悲しかった。でも又 ちかぢか それぞれ御活躍なさるハズです(o^∀^o) わかくて 実力& 勢い& 負けん気が 有りまくりだからねっ\(^ー^)/キラキラ
1/16 16:18

>>夢浮
キラキラ ああ・・・・・「正解」(受験生)と「政界」(政治家センセイ」………ねっ!?にひひどちらも 読み方は 「セイカイ」(^O^)……… アハハハハハひらめき電球
1/16 16:52

>>夢浮
キラキラまぢで 1月第②週め金曜日は 「13日の金曜日目」でしたなぁーV(^-^)V笑っ☆ ワテは 胃腸炎が悪化して イライラな①日でした…………(笑)。。ジ○イソン=ダルビッシュ研二さん(金爆)・・ だったら、カワイいのに のにノニ…(^w^)o(^-^)o合格
1/16 16:55

。。 ホントに 木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE いとしき人よ 」は、私は素晴らしいと 思います。 初の外科医の役。 浅野忠信サマ&菜々緒サマの 怪演も 凄く……… ゾクッとした( ̄∀ ̄)萌。。。
1/16 17:00

草なぎ剛さん主演の連ドラも、ぜひ 視聴率がアップアップアップして欲しいよねo(^-^)o
1/16 17:01

キラキラあんかけ汁ソバ、とか チャンポン麺とかは 単品で 食べても 具材てきに良いみたいデスねー 胃腸系に… 外食時(≧∇≦)。。 ハクサイ(白菜)・キクラゲとか 消化に良いものが 多いですからねo(^-^)o※※薄味な お店に限る※※
1/16 18:23

>>LONDBOY ROY
目加湿器は 必須アップアップですねーo(^-^)o。。あとは 喉に ホットシャワー!?いいねっ☆ ボーカリストは喉が 命! ですからね(≧∇≦)ひらめき電球ひらめき電球
1/16 18:25

私もノドが 回復したら 歌いまくりたい♪~θ(^0^ ) まずは胃腸炎を完治させよーーうハート(笑)。完治した第一弾目は「デザイア」(明菜ちゃんハート)だな、ぜったいラブラブ! ②曲目は 「君色想い」(SMAP)かなぁー? カラオケでo(^-^)oカラオケカラオケ
1/16 18:27

>>エルム Kei
あしペタあしありがとうハート
1/16 18:29

>>DOG inThePWO メイ
目ハート ぶじ TOKYO にo(^-^)o お か えリラブラブ!ラブラブ!家 ②日間、大雪&激寒な ナゴヤ&大阪での LIVE おつかれサマ♪~θ(^0^ )☆ あしたは 山梨へと出発!?・・・ カゼひかないよーにねっ満月音符 また 明日っo(^-^)o
1/16 23:10