10月23日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

10月23日に投稿したなう



またもや 自民党はスキャンダルが発生?。。だからさぁ、60代とかを 大臣に就任させずに 40代・50代の 若手を起用しなさいってば!(怒)。
10/23 18:27

。。。ゼッタイに辞めた 若い女性大臣よりも 今時の 各・オッサン大臣たちのほうが 「ウラ」が酷いハズです。イライラする。
10/23 18:29

>>Ash YUKITO
目おつかれサンアップほんと Ashはメンバーが皆さん 【仲良し】ラブラブうらやますぃー(^O^)
10/23 18:39

>>MoNoLith HAYATO
(≧∇≦)昼間は、九州も アタタカイですアップ
10/23 18:42

>>カルディア Dr.伽弥
晴れラブラブおはよ。(おそよ(笑)。 )私も「好いとぅよ(*^o^*)」音符音符
10/23 18:44

>>The 3rd Birthday 智也
「あの子」の 冬毛の 長さのハナシわんわん(さくらチャマラブラブ)。
10/23 18:45

>>Blitz 椿
(*^o^*)そーいえば椿さんも バースデーの時期ですねラブラブ いつも 服のセンス、ばつぐんですっアップアップアップ
10/23 22:39

>>The 3rd Birthday 智也
(;∇;)/~~わ!!・・・ふぉりサンが、せっかーく 丹精こめたと 言うのに。。。(笑)
10/23 22:40

>>時雨
ナイフとフォークコーヒーおそヨ→ございます(*^o^*)。今日のブログの 【パフェ(たね無しブドウ添え)】は 癒やされますラブラブ食欲ましますネアップ寒さ 到来だけど食べ物オイシい季節!!!!
10/23 22:46

(≧∇≦)も、もう眠るっきゃナイ!!(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ
10/23 22:50