朝⑤じ半から起きています(@_@)昼にミヤザキも台風「上陸」か?! | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

朝⑤じ半から起きています(@_@)昼にミヤザキも台風「上陸」か?!



おはやう(ρ°∩°)



なんしか


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・




⑤じ半に起きてから

ネムレナイよ~!!







早朝は


「もえるゴミ【可燃ごみ】の日」でしたし

あの………………

……決して【萌(も)える ゴミ】ではナイのだYO!!(笑)。



たま~に



【ら○すた】とか

【け○おん】の

セル画を 発見したりするのだけどね

集積所で(笑)ラブラブ



☆☆

捨てずに ネット・オークションに出せば良い お金に成るのになァ(`∇´ゞ!!




、、、、、

、、、、、



でも その人は

もしや 急に「カノジョ」が 出来て 急激に


「もう!アニメのグッズなんて①つも要らんわ(ρ°∩°)!!コノヤロー」


って状況が 出てきたりしたのかもネ(笑)。






ワタシも

好きで好きで たまらん人が出来て
相手が「お願い!V系のCDぜんぶ捨てて(ToT)!!

と 言ってきたら

もしかしたら

捨てちゃうかもシレナイのだよ(@_@)







☆☆☆☆☆☆
最近は

近所のラーメン屋が大繁盛してるのに店主が ジイチャンで体力ない!!

という理由で

閉店したり(@_@)


ホワイト急便(クリーニング屋)も

いつの間に閉店していたり(近所の店です!!)


ビックリする事件(?)が

多いけど

その方々も 今日①日ぶじに 過ごしていただきたいデス(≧∇≦)ひらめき電球






こんな台風台風時期は

もし 外を歩いてたら

【 突風 】に煽られて



転んだり

用水路にハマったり
水たまりに落ちてドロまみれに 成ったり

…の 危険が潜んでるので、




皆さま



お気を つけてネアップアップ





☆☆☆

カゴシマ【鹿児島】県の 枕崎市(まくらざき)に 台風①⑨号が 朝⑧じ頃に上陸しましたよね!?



ミヤザキにも①①じ頃に



【 上陸 】ってウワサなので キヲツケなければ成りません雨







いまは 雨は 小降りだけど 風が 強いよ。




今日は 家に

引きこもろ~う家家ラブラブ!






☆☆☆