台風の「夜」は、ウカツに(゜∇゜)外に出るな!たとえ⑤秒でも(笑) | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

台風の「夜」は、ウカツに(゜∇゜)外に出るな!たとえ⑤秒でも(笑)

ヤバいヨ~!!





みやざき市内・某所




たぶん


今日 午後⑨じ⑩分ごろ(≧∇≦)







そとの樹木や 街灯【がいとう】を




サツエイ( ̄∀ ̄)!!



























なにやら




オバケが 出そ~な光景(゜∇゜)!!!!





こわいよ~

こわいよ~

コワイヨ~









いまから泣きながら歩いて 帰りますダウン






しかも なんだか湿度が 高く



すご~~く 蒸しアツイ!!!!






そして


いま目の前を 建設会社や 土木会社の軽トラが ④台ほど 目の前とおりました目


チラッと見たカンジ

全員、 60才前後の
【オジサン】でした(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ




台風の中、 湿度もサイアクな 状況の中、おそく迄

おつかれ様ですひらめき電球ひらめき電球






明日は、どうか丸①日ユックリ休んでくださいネ( ̄∀ ̄)アップ






そ~いえば 市内の中心市街地の 【一番街】~通称バンガイ~

の 建設中の 商業ビルも この天候では 作業が 進まないよねェp(´⌒`q)!!!!

皆さん タイヘンな、ご苦労を なさってると思います。


☆☆☆

とにかく

切なく 悲しくなってきましたので(笑)

ボチボチいそいで家に家 かえりまぁ~~す ♪~θ(^0^ )ラブラブ