10月11日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

10月11日に投稿したなう



>>カルディア Dr.伽弥
(^O^)おはょ☆だよねー コスプレまみれの日々が訪れる時期だしラブラブ(笑)ルイード(新宿)おつかれデシタアップ私も 好きなハコやラブラブ!ラブラブ!
10/11 14:14

⑩月⑪日ですか?きょうは・・・ビックリだな(≧∇≦)笑っ!しかも半袖で 出歩いても汗ダラダラかくし(`∇´ゞ台風の前は イツモこんな気候(曇り空です)くもり
10/11 14:18

>>LICKER yato
ラブラブ!(^O^)ラブラブきょうLIVE!ぉはよー☆アー写かえたのサラッと私は 昨日(⑩月⑩日)の昼に 気づきマしたYO満月やはり サイコーに素敵すぐる(^◇^)┛◎
10/11 14:22

満月商店街で【祭り】を やってますひらめき電球婦人会の皆様が 2、3組に分れて「フラダンス」を ご披露しています(^◇^)┛音符音符
10/11 16:06

>>時雨
(^O^)早起きでしたネー!!私は昼に調剤薬局に化粧品を買いに行ったら スデに閉っていましたWAラブラブ!(笑)。台風19号 キヲツケマショ台風台風台風!!!
10/11 16:08

女性の!17才の受賞者マララ・ユスフザイ氏(パキスタン)。本年度のノーベル平和賞 。【写真左】
10/11 17:26