世の中 | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

世の中

なかなか




うまく いかないね。


☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱ 病むわ(笑)。












こんな イヤな気分の時は 要(い)らないモノの 仕分けでもシちゃいましょラブラブ

・・・んで、 明日の昼にでも 掃除機をかけよっかな!?










いま少しずつ【断捨離】が

ススんでますから

普段は割と 気分が良いのだけどネッラブラブ!ラブラブ


***

いまの 心境とか状況は、もしかしたら

「さらに 部屋やカバンを キレイに整頓して 迷わず進め!!

という

暗示なのかもなァ満月わんわん












自分のペースで


この久しぶりの「病みヤミ」な 状況を打破してみせまする目台風