10月9日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

10月9日に投稿したなう



>>UNDEAD 明透遊
(≧∇≦)。。。夜おそく ゴメンナサイ!。。。虫歯って医院に通わンと ヤハリ治らないよねェダウンダウン(泣)
10/9 0:32

>>己龍 九条武政
?え、!。。。ネギちゃん、アナタ全身&文章から 「オッサンぽさ」が 全開ラブラブですからねっ\(^ー^)/すぐ バレばれよッwww
10/9 1:22

>>
前ノリですなニコニコひらめき電球
10/9 1:22

ラブラブわぁ!!!天満橋(てんまんばし)の歩道、わたしもチカヂカ行ってみたいわァにひひ
10/9 11:10

…あめ 雨 アメ雨
10/9 11:10

大切な【誰か】が、より一層 「夢」も「願い」も 「希望」も叶えて シアワセに生きていけますようにニコニコひらめき電球
10/9 11:55

>>The 3rd Birthday 智也
SENDAI!! 体調&うんてん キヲツケてねにひひラブラブ
10/9 11:57

>>アルルカン 奈緒
オキタヨー
10/9 14:54

>>Hi:BRiD 零
コーヒー農園のボスに成ろう\(^ー^)/音符(笑)
10/9 14:55

>>The 3rd Birthday L
(*^o^*)さ、さすがSENDAーーIラブラブ
10/9 14:56

>>カルディア Ba.色
おはっ!!さいきんのピンキィーな色たんも 麗しくて ステキラブラブ! きのう 皆既月食でしたヮ満月満月ラブラブ!
10/9 14:57

時間外に¥1100で 「段々がさね卵トースト」を いただいてます…コーヒー付コーヒー(昼②じ迄¥900*税込み*)にひひナイフとフォーク
10/9 16:12

>>時雨
目おはで…すひらめき電球アタシもきのう月食みなかったっス(*^o^*)笑!いま コレたべてます満月満月満月
10/9 16:17

>>Hi:BRiD 零
…(☆_・)あ!! そーいぇば料理じょうずな ヲカマ氏が 居たよ居たよねッラブラブリズム隊の 一員でにひひにひひ
10/9 16:21

あ!まずは サラダ&スープが前菜だわね ラッキー(*^o^*)ラブラブいただきますナイフとフォーク
10/9 16:23

絵本作家の故・ターシャ・テューダーが2004年、89才のとき出版した著書「今が いちばん いい時よ」。
10/9 16:33

段々がさね卵トーストは②段の甘さ控えめフレンチToastですラブラブ(*^o^*)ラブラブナイフとフォーク
10/9 16:36

コーヒーを飲まず、代わりに紅茶をいただいてみましたお茶温泉
10/9 16:51

社会通念よりも 自分独自の「価値観」を優先して生きる。これは 凄く大切。おそらく、暴力や略奪などは ソコには該当しないハズだが…。
10/9 17:16

曇ったり 雨が降ったり。。。きょうも不安定だわ(≧∇≦)なんだか 寂しい夕刻に 成っていくかな?
10/9 17:17