10月18日〜10月24日に投稿したなう | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

10月18日〜10月24日に投稿したなう



>>時雨
(笑)おキラキラとめっパー牡羊座笑っ音符
10/18 2:07

>>Kaya
ステキねっ!!おフランスラブラブ!飛行機
10/18 2:49

>>ネガ 優
明日は‥‥右脳でっ(笑)っ♪~θ(^0^ )~パーおやすみみヲさま~温泉ぐぅぐぅぐぅぐぅ
10/18 2:50

>>氷牙
ユーレイのコスキラキラも したんです‥‥か!!にひひ笑っ たのしくできたようで 安心です今日も よい①日をアップアップアップ
10/18 14:29

>>Ageha / Secilia Luna
情報ありがと~!!友達にも 教えま~すラブラブ!ラブラブ!キラキラ
10/18 14:41

>>氷牙
長袖を着る日は‥‥いつ、いつっ?(^◇^)┛笑っ
10/18 17:54

ネガのSANちゃんと共に‥私も 自首したい気分っ(^◇^)┛笑っ音符
10/18 18:26

大阪/梅田の某ビルのビル男子トイレトイレに「不審者をみたら 通報ねがいますにひひ」の貼り紙が して あるあせるらすぃ~んだけどネ満月 ワタクシは かなりキラキラうさん臭いから その 対象やわッ(笑)
10/18 18:28

>>†Chevalier† 香月‐かづき‐
なんでカナ?‥‥とりあえず 帰宅後家 ベッドか ソファーに 一旦 横たわってキラキラ深呼吸↑を オススメします。私は それで 少し 回復しました満月音符
10/19 13:13

>>シャグラス
きゃ~(*^o^*)アップ笑いましたぁ(笑)探偵ないとスクープに ぜひ でてくださいッあせるあせる
10/19 13:59

>>氷牙
ミーティングも半袖でっ(笑)‥‥しかもポロシャツでっ満月笑っバナナ
10/19 16:36

>>ex.Celestial Garden TAKUMI
あの頃のmisonoまぢで イイっすよぉ~ラブラブ!音符
10/19 16:39

>>ex.Celestial Garden TAKUMI
うわ~満月ジジちゃん、かな?かわい~いラブラブ!キラキラキラキラキラキラぐぅぐぅぐぅぐぅ
10/19 16:41

>>SLOD RYOYA
でわ‥‥‥泣きのAマイナーをっ満月←無理かっ汗あせるあせる笑っ音符
10/19 17:28

>>
男の子 女の子音符ラブラブ!
10/19 17:37

>>氷牙
ファアリーヌが ネギトロぬすんだナイフとフォーク‥‥のっおにぎり!?(≧ε≦)笑っ~お仕置きして あげてッラブラブ!
10/19 17:44

>>イヴ Nao
きゃ~ネルフ ねるふ、某・特務機関っ\(^ー^)/
10/19 18:38

>>Ray
こちらこそ・・・・いつも 楽しく目よませて もらって ます満月更新ないときは ラムちゃんの写真みたり、過去ログよんだりパーアップ過去ログからも かなり GENKIもらってるわよ~音符 またねっキラキラ
10/19 18:45

>>Ray
うん!!ゲンキだよ~今からアップ私は シゴトいってきまDASH!DASH!走る人す(o^∀^o)
10/19 19:50

>>ネガ 優
きゃ~あせるまだ×まだ作業は つづく走る人のですかな?!!(≧ε≦)
10/20 2:48

>>KYOHEI
都内は さむいかも~あせるなんだか 冬が くるの 予想以上に 早い走る人かも?ですよ 防寒につとめて下さい牡羊座パー
10/20 2:51

>>氷牙
まさに★おばあちゃんの知恵袋★ですねラブラブ!パー私は 愛想よくすれば もっとモテるよアップと、知り合いに よく 言われ‥‥ます(笑)キラキラ
10/20 3:03

>>ネガ・SAN
エアーぴざエアー試食(笑)っ,,,,,,でも 涙が でてきちゃいますよ‥‥ねガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせる
10/20 5:36

>>Hi:BRiD 零
きょうも また 「ひさびさの⑤人でっ」!(b^ー°)よい日に‥‥なりますよ~にっアップアップアップ
10/20 8:51

>>雨宮流斗
いてらっさ~~い!(b^ー°)牡羊座パー
10/20 9:05

>>RIKU
おはよう☆です!(b^ー°)Chariotsと 凛の rec並行さぎょう、ガンバアップアップですっ!!
10/20 9:14

>>愛知日進*疲れをほぐすアロマサロン *ルシエル
はい!!いま‥‥治してる 最中キラキラですっ!(b^ー°)パー
10/20 9:16

>>Kaya
アテクシも 今から‥‥‥③じかん(-.-)zzZするわぁ~ かや様よい おめざめをッ牡羊座牡羊座パー
10/20 9:20

>>club MERCURY
おやすむぐぅぐぅなさ~い牡羊座ぐぅぐぅ
10/20 9:21

>>ZEST 智弥
え~!!ダル様ファンには メッチャ朗報牡羊座パー
10/20 9:23

>>Synside Yori
きゃ~っちゃんとカワイ~イ声で、お返事して あげたのッ!?ラブラブ!
10/20 9:25

>>
あらっ!!‥‥‥早起きは 三文の得アップアップですよっパーきっと イイコトが 有るっラブラブ!
10/20 11:21

>>時雨
きょうは‥‥全国的に くもりさむ~くなるそ~ですっ牡羊座パー厚着しと下さいっ
10/20 11:22

>>RIKU
キラキラもしやいちばんのりね!?(*^o^*)アップアップ
10/20 11:24

>>YOHSUKE
ん~‥‥‥ふかいなぁ,,,,,,( ̄∀ ̄)キラキラ
10/20 16:21

>>しょう
ときどき‥‥‥ペタ返くださいますよ、ねっご本人は\(^ー^)/キラキラ
10/20 16:27

>>ネガ 優
ありゃあせるまだ サンダルやぁ~くつ(」゜□゜)」笑っ
10/20 17:32

>>Ray
ばべら‥‥トーマス機関車っ♪~θ(^0^ )アップアップ笑っ
10/20 17:45

>>12012宮脇渉
私にもペタあししてねっラブラブ!
10/20 19:07

>>Ray
○●怪獣さまの目めざめアップですねッ満月パー笑っ音符
10/21 4:34

>>ネガ・SAN
いまからキラキラピザですかな!?笑っ音符
10/21 4:35

>>雨宮流斗
よかったねアップきょうもキラキラいって らっさ~い走る人
10/21 8:49

>>樹威
え~(」゜□゜)」爆あせるあせるバナナ(笑)
10/21 16:43

>>Synside Yori
きゃ~リッチ満月ハーブティーも いかがっ?ラブラブ!
10/21 16:44

>>ex.Celestial Garden TAKUMI
見つかって 良かったぁ~満月パー
10/21 16:51

>>時雨
いやはや 南 果歩さまが うらやますぃ~キラキラ\(^ー^)/
10/21 21:40

>>ネガ 優
なんか‥‥‥カオもキラキラおもろく なってきたよ~な♪~θ(^0^ )笑っ,,,ああせる失礼かっ笑バナナ
10/22 5:45

>>Ray
かわい~いオトモダチだねっ満月おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ
10/22 5:51

>>カイエ
カイエさんが 運転して ぬこサマを 喜ばせちゃってよぉ~ラブラブ!笑っあせるぬこサマを懐に 入れながら‥‥‥ねっ
10/22 9:59

>>ハクヤ
限定ぇえわぁ~ラブラブ!
10/22 10:00

>>ネガ・SAN
あおじる健康的ー!!不美味青汁我萌愛飲\(^ー^)/
10/22 11:10

>>Synside Yori
うわぁ~い!!お は よっ\(^ー^)/ラブラブ!
10/22 14:47

>>YOHSUKE
秋のもみじ始めには この時間時計に たべものが 恋しく なるよ~満月笑っ
10/22 16:13

>>CHAIN BREAK Gu.かすみん☆
え~っ!!ビックリやね イタリア人牡羊座 ジローラモをおもいだしましキラキラたっラブラブ!
10/23 3:47

>>カイエ
キラキラつぎに会ったら・・・・笑って くれますよ(笑)彼?は 人見知りアップなのデス牡羊座パー
10/23 4:02

>>Ray
キラキラ!!キムチ鍋とか サイコ~!!\(^ー^)/パー
10/23 4:04

>>ネガ 優
Pバンドっ\(^ー^)/音符音符
10/23 4:04

>>ex.Celestial Garden TAKUMI
音圧‥‥がハゲしいBANDやと とくに‥‥そう ですよね~ラブラブ!アップアップアップキラキラ
10/23 4:06

>>雨宮流斗
ウハウハっ打ち上アップがってカラオケ‥‥‥ますかっお酒ビール(笑)ラブラブ!
10/23 4:08

>>樹威
意外と‥‥むずかしぃアップよねっ(`∇´ゞあせるあせる(笑)
10/23 4:14

>>Synside Yori
ペタペタ×あし②00っ(^O^)ラブラブ!~すごいッ
10/23 6:53

>>ベーシスト 夜舐戯
いまからブログよんでアップアップきますっ
10/23 7:10

>>Malicious/雲雀
山手線‥‥‥に 乗った電車んですか!!?(*^o^*)
10/23 17:17

>>Mo☆lica
ホントに‥‥‥主夫だねっラブラブ!笑っあせる「タラが¥10」には萌え~アップアップアップ
10/23 18:10

>>ネガ 優
うわぁ~みんなの ビジュアルがキラキラなつかすぃ~い(笑)っラブラブ!
10/23 18:12

>>ネガ 優
オッチャンにまでキラキラ話しかけら‥‥れるネガ。こんど オヤジBANDと コラボキラキラしませんかっ?(^з^)-☆笑っ
10/23 18:13

>>ネガ 優
でわ‥‥ゆ?様も将来,,,イクメン(育児メンズの一人)キラキラですなぁ~満月笑っ
10/24 4:50

>>hisui
おはやうデスっ、どーもデスっ音符音符
10/24 8:01

>>Ray
カゼ‥‥ひかないよ~にねっ!!(*^o^*)厚着してね~音符
10/24 22:02

>>Kyoki / Secilia Luna
Hentai Maji SAIKOo!!!! !! (≧ε≦)
10/24 22:04

>>ex.Celestial Garden TAKUMI
きゃ~お○さか なら 船場・・・・・・・あたりかっ?!! と おもいましたが‥‥どんな物件☆なのでしょ( ̄∀ ̄)笑っ
10/24 22:06

>>ネガ 優
きゃ~音符いつか 商品化して、一世を風靡してケーキくだされなのだっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!笑っ
10/24 22:09

>>氷牙
あすは、ど~かアップ、、、、、晴れ晴れ晴れますよ~にっラブラブ!牡羊座\(^ー^)/
10/24 22:32