「カリーノ前での無料ライブ」♪~θ(^0^ ) | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

「カリーノ前での無料ライブ」♪~θ(^0^ )

きのう


昼①じ~


夕方④じ頃まで


地元の若者&おっさんバンド(笑)


約10組が、



デパートの


カリーノ前/●●テラス前ステージで

無料ライブを行いました♪

※※※※※※※
印象に残ったバンドだけを 紹介します。
まずは‥‥‥
~ネコは、もともと【寝子】から きてるッ!いまハヤリの「ぬこ」って なぁに(゜∇゜)?~-101017_1343~01.jpg

[東 京 ]

みやざき公立大学の
三回生(三年生)の③人組。

平均ねんれいハタチ!ボーカル氏がギターも弾きましたが、‥‥すごく声量が有るっ!!

すべてオリジナル曲でしたが‥‥なんやら アジアン カンフー ジェネレーションを 彷彿とさせる楽曲の数々♪


歌詞は 意外にも「昭和歌謡」(笑)ギャップが 萌え~ですが。
いやぁ~若いってイイっ!!♪~θ(^0^ )

☆次は‥‥‥‥

↓ ↓ ↓
~ネコは、もともと【寝子】から きてるッ!いまハヤリの「ぬこ」って なぁに(゜∇゜)?~-101017_1438~01.jpg


ヴァイオレット・フィズ



美しい 女性ボーカル様の 繰り広げる 独自の世界観が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

も~たまらんかった!!軽快&ハードなRockナンバーから


しっとりしたバラードまで、幅広い音楽性を持つ バンドさんでした!!






なんか、



地元バンドも うまい人ふえてきたわ~☆




あと、


やっぱり




音楽って イイね!!

\(^ー^)/