‥‥‥‥☆$※レス。 | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

‥‥‥‥☆$※レス。

いやぁ~


ゆうべ ファミレス行ったのよ


ロイホ!


ロイヤルホスト。

地元の とある駅ウラの「ロイネットホテル」←ロイホの会社が 運営してる ビジネスホテル→



‥‥が 一年まえ?ぐらいに つぶれたので、‥‥県内のロイホも全部 つぶれた!と思いきや、‥‥‥



街なかの 一等地のロイホ様は まだ×まだ 営業してて(その代わり②④時間時計でわなく‥朝⑦じ~夜②じマデに なりましたあせる


しかも※超~満員!!※

私は ひとりで行ったけど‥‥なんやら家族づれで 赤ちゃんも居るグループとか 見てると‥‥寂しさが 紛れます( ̄∀ ̄)笑っ


☆よかったぁ~



さわらの煮付け&雑穀米&みそ汁の 定食(セット)‥‥的なモノを いただきましたよ。


おつけもの?みたいな 小鉢が②つ つきました。¥1315也。

☆まだ 微熱が有り、ノドが痛いので‥‥カラダが温まり すこしパワーが漲り(みなぎり)ましたッ♪~θ(^0^ )。。


ぁあぁ~

でも、日曜の夜、ひとりで来たら さびし~い☆よね(>_<)


つぎは


誰かと‥‥いきましょ♪


いやはや、


このブログ読んでるアナタでも、もちろん 大歓迎です。


カワイイじょし♀には おごりますっ( ̄∀ ̄)。

ワタクシ 元気なときは 成人男子の③倍↑↑たべますから、‥‥‥その点だけは、ご了承ください(笑)‥‥‥‥。。


※※その ファミレス、いま住んでる マンションから徒歩 ⑦~⑧分です(^◇^)┛



まい日でも 通えるなぁ~(*^o^*)


笑$