なんだか、うれし~い♪ | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

なんだか、うれし~い♪

けさ 10じ過ぎの


ネガ優さんのブログを読んで‥‥‥‥



‥‥なんだか、「ほっ」と しました。



今年の 2月の終わりから‥‥ご本人は‥個人的なコトで ず~っと 「民法」の勉強をしたり、ご家族のタメに 多忙な合間をぬって 動いていらした わけですが、‥‥ やっと あることが ひと段落なさった!との ことで 自分のコトのように 嬉しい!!!!!です。


じつはネガの皆さんのブログ‥‥もともとは 所属する会社‥アンダーコードの社長 KISAKIさんのブログと 並行して ことし1月から 並行して 読みはじめましたが‥‥‥なぜか 優さんの ブログ「だけ」2月なかば~3月おわりマデ 殆ど読んでなかった!んです(>_<)


だけど ある日 メンバーの Rayさんの3月上旬~半ばのブログを じっくり読み直してたら‥‥‥‥


‥‥「ん?」と 思うフレーズが 有り


優さんの過去ブログを 読んでみたら

(」゜□゜)」
‥‥と 思うような衝撃的な 事実が有り、

もう‥‥4月の終わり頃からは 本格的に「この人を応援するしかナイっ!!」と思えてきて‥‥‥‥

アメブロの「なう」では まい日‥‥ストーカーのように【コメント】を 書くように(笑)なったのです。


ネコのコト、
メンバーのコト
音楽のコト
LIVEや撮影のコト

いろんなデキゴトが有る度ちゃんと【自分のコトバ】で 赤裸々に 思いを 書き綴っていく、優さん。

決して 饒舌だったり 愛想が イイわけでは ナイんですが


いままで 自暴自棄に 生きてきた ワタシに とっては ひと筋の【光】のような存在の人です。


今日の「なう」のリハの お写真をみて、


私も もっと 色んなコトがんばらなきゃな~!!と 思ったよ。


同じく、優さんのファンの○○チャン、


私たち


今まで 生きてきて良かったね!!



優さんが これから

さらに 幸せな人生を送っていけますよう、ネガのファンや ご本人のファン、そして この ブログを読んでくれている 皆さんも 一緒に 願っていきましょう。




\(^ー^)/