デカフェ♪~とあるコーヒーshopにて | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

デカフェ♪~とあるコーヒーshopにて

~ネコは、もともと【寝子】から きてるッ!いまハヤリの「ぬこ」って なぁに(゜∇゜)?~-101014_1754~01.jpg

☆記事本文はココから(。・ω・。)v




あの~



先ほどまで、Tully's コーヒーに いたんですが オヤツに‥‥フレンチ トースト&‥‥なんと ノン カフェインのコーヒー

【デカフェ】なるモノを 食していた。




というか、


のんで おりました☆


コーヒーも 週に①~②回のむのですが

季節の かわり目に飲用すると ①杯のんだ だけでも 一日中【胃痛】に苦しむ ワタクシ☆でしたが


これは


何杯のんでも



重たくないっ!!


も~病みつきに なるよっ(◎o◎)笑っ




いつも コーヒーshop(ス●バも含む)をでた 五分後には 胃痛のため?苦虫をかみ潰したよ~な‥‥‥信じていた社員に 1,000万円もち逃げされた‥‥さすらい社長のような、絶望的な表情 で 街をあるく ワタクシが


まるで 旧・めざましTVの 朝イチのア●パン様かのよ~な「笑顔」で 歩いていたら 運よく?知人♀に遭い 「ん?わるいモンでも 食ったぁ~( ̄∀ ̄)」と 逆に 心配されまくりの‥‥‥‥‥‥‥‥‥



不可思議な 木曜の

午後で あった。



ふだん、


無愛想で、爆弾発言ばっかりする お人ですが‥‥じつは けっこ~善良な,一般市民なんだZE!!


(笑)


市民税はらってるし~





あ、



これは とくには




関係ナイのか。




Tohoho‥‥‥‥