『カ ン げき /大晦日の 午後』(⌒~⌒)。 | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

『カ ン げき /大晦日の 午後』(⌒~⌒)。

きょうの


午後 0じ半ごろ。



とある

ステキな 女性♀から

わたしのケータイに『にゃん★さん 今年1年アリガトウございました(^O^)どーか 良い お年を 迎えてくださいね♪』と 連絡が きました。


******
ちゃんと『電話』をかけて 直接 声を聞かせてくれたのは

本日は 彼女『のみ』なので、

ホントに 凄く 嬉しかった☆です。


アメブロやっていて ホントに 良かったぁ~(⌒~⌒)。

★★★★★☆☆☆☆☆
●●さん、


ホント ありがとう(^O^)。


すごく


元気が 出ましたよ。

V(^-^)V