『ここ ③~④ヶ月で』 | 愛猫ゴン太(ごんた)への『永遠の愛』と私の日々。

『ここ ③~④ヶ月で』

私は………



いろいろな モノを失いました。



10年来の 友人

人からの信用


安らかな時間


トキメキ


やさしく純粋な『心』

………

*****

べつに今、『病んでいる』わけでは ありません。

*****
いろいろ有ったけど


これらは


私が

前に【次のステップに】


進むタメに 必然的な事柄やったんや!と

今では 思っています。

*****
そんな私でも


支えてくれる 皆さんが 今は いますから、 とても うれしく思っています。

****
こんなコト書くとまた心配の プチメや 直メを いただく かと思いますが………

*****
私は これからは

目標に向かって ブレることなく、進んでいくので 皆さん、あたたかく 見守っていて くださいませ♪

☆☆☆☆☆



(o^∀^o)


にゃん★君