【9月24日~28日】ネイルチェンジと会社コーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんばんはー


お越しいただきありがとうございます❗


一週間に一度しか更新できませんが
備忘録にはなるかなぁ…


昨日ネイルチェンジしてきました


グレーベージュ?
ベージュグレー?
グレーベージュです(←どっちでもいい)

薬指だけレオパード柄にしました
会社もギリオッケーかなぁ

もっとグレーよりにしようと思ったら
体調悪い人みたいになって…トホホ
ベージュを足してもらいました
肌色と合わないんですね

大人っぽいレオパードになったかな?と
密かに喜んでます





撮ってみたかった
斜め上からのショット

下半身が写らない…あれ?
みなさんどうやって
撮ってはるんだろうー??
こうしてみると、ほうれい線
年々にハッキリしてきます💧


トップス//UNTITLED
カーディガン//NARACAMICIE
バッグ//J&M DAVIDSON
パンツ//通販
 このパンツ❗めちゃくちゃ柔らかくて
 履き心地抜群です
 ふかーいグリーンの色なので
 合わせやすい❗




会議用のコーデ
トップス//INDIVI
パンツ//thory luxe
バッグ//LOEWE
パンプス//MADRAS
時計//Cartie
スカーフ//UNIQLO





基本楽々コーデです…
トップス//UNTITLED
パンツ//通販
 こちらもウエストゴムで楽々
 太るとウエストゴムが増えます…







お気に入りのボルドー色のブラウス
トップス//Refrect
パンツ//通販
 グリーンの色違いのブラックです
 ノンストレス❗たまりません







10月1日はりんのお誕生日
今年で4歳?あれ?5歳?
たぶん4歳です…笑笑
首輪を嫌がるし
ご飯もロイヤルカナンがあれば満足❗
何もプレゼントできないので
食器にしました

高さがあるので
食べやすそうにしてます

お皿が深めなので
前までパラパラと床に
カリカリがばらまかれてましたが
それもなくなりました❗
ヤッホー



最後は休日コーデ


バッグだけ変えてます



昨日は増税前のラストスパートで
これまでおそろかにしていた
片付け用品などをポチポチしました


ネットのお買い物は
楽天ばかり使ってましたが
最近はなぜかAmazonが好きです
理由はないんですが…



涼しくなったらしようと思っていた
ベランダの掃除をしました

なぜか
不要な物たちがゴミ袋4つ分…


かなり疲れました…が
気持ちはスッキリー
動いていると逆にお腹がすいたことを忘れます

んー
一石二鳥ー❗❗


お掃除する箇所を紙に書き出して
順番にやっていこうと
今は…思ってます

来週もどこかをお掃除して
年末の大掃除がいらないようにしたい❗
少し自分に期待です



今日は以上です
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


そうそう
昨日、PLAZAでコスメを買ったので
またアップしたいです


では、では、またー猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま