【7月21日~8月2日】 コーデ&ネイルチェンジ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

連日の残業…
ブログの更新が滞ってますが
お越しいただき
ありがとうございます❗


みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば梅雨もあけ
セミの鳴き声を聞きながら
会社に向かう日々です

熱中症にはくれぐれも
気をつけてくださいね


夏風邪も会社で流行ってます
お腹にきたり
喉にきたり
熱がでたり
大変そうなので
気をつけてくださいね



さてコーデです

J&M DAVIDSONのバッグ
ニュアンスのあるカラーでお気に入りです




ATAOの赤のバッグは差し色になってかわいい



J&M DAVIDSONの黒のバッグ
とても軽くて持ち手が長いので使いやすいです



カーキ色のパンツに
CAMPERの黄色のサンダル
好きな組み合わせです



ブラックにみえますが、上下ともネイビーです



相変わらずシンプルネイル
今回はグレージュにしました




おまけ?
休日のリラックスコーデ
SONIA RYKIEL CollectionのTシャツ
何年か前のバーゲンで購入しました


激太りのおかげ?で
持っていた、ほとんど服が入らない
緊急事態が起きました


最低限の服だけ買いましたが
今年はやめとこ…
っと
自制心が働いています
冬服が恐ろしい
せめて5キロは戻さないと…
なんキロ太ったーー❗
おぉーこわっ


ということで
今日は以上です


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま