【3月21日、3月22日】休日と会社コーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんばんはー


お越しいただき
ありがとうございます

またいいねもありがとうございます❗
ほんと励みになります❗



       【3月21日】
       休日コーデ
ボルドーのエナメルローファー
 2年前ぐらいに購入しました
 上とのバランスが合わなくて
 なかなか履くタイミングがありませんでした

 シルバーラメの靴下と合わせました



きれい目のパーカーにしました
好きなブロガーさんが作られたパーカー
前にも書きましたが
生地もしっかりしていて
シャキッとしているのでキレイ目ですが…
私が太ったから、窮屈…残念…(←何に?)




パーカーとデニム
カジュアルコーデなので
バッグと時計は少し大人な感じにしました

バッグ:J&M DAVIDSON
時計:OMEGA



                                 3月22日
        会社コーデ
3月21日が暖かかったのでなめてました

帰宅時、凍えました…
せめてマフラー巻けばよかった

ニットワンピ:SONIA RYKIEL Collection
デニムジャケット:CHILLEA

デニムジャケットは
ノーカラーとパールのボタンがお気に入りです
2、3年前に購入しました



パンプス:MADRAS



バッグ:ATAO
コロンとした小さめですが、
↑のシルバーのバッグより
ゆったり物が入ります



3月21日
私の人生でこんなひどいことは
そうそうないってことを経験しました

心が崩れていくのを感じました

立ち直るのには
時間しかないのかな…
気持ちは冬眠することしました

内容をお伝えできないのに
感情だけ吐露してすみません


生きていると
色々ありますね


くらーくてすみません


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま