【2月1日】会議のためのコーデとフッわフッわファーティペット | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんにちは


なぜかあばら骨が
折れたようです…


お越しくださいまして
ありがとうございます❗

いいねも
めっちゃ励みになってます
ありがとうございます❗


昨日の私
昨年度バーゲンでかなりお得に購入したファーティペット

カシミヤより何よりあったかぁー
さすがです




UNTITLEDのジャケット着ました
中はお気に入りのNARACAMICIEのシフォンブラウス



羽織はライダース
この冬は大活躍❗
こちらもかなりお得に購入しました
柔らかくてほんとにいい革です



足元はダニジェマのブーツ
甲から上がストレッチ素材なので、先が細いブーツのわりにとても楽です



2週間ほど前から肋骨が痛くて、今日はとうとうコルセットを巻きました

自己診断ですが、昨年と同じところを折ったようです


病院に行こうか迷いましたが、結局コルセットを巻くだけなので、やめときました…



前回は忘れもしない3月27日
毎年同じ時期に折れるんだろうか…(^_^;)


肋骨はくしゃみをしても折れるらしいので
みなさまもお気をつけください



今日は以上です


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました


そうそう
もう服は(あんまり)買わないと誓ったのに
ベイクルーズのセールでセーターを買ってしまいました…

あとJ BRAND for Theoryのデニムも
こちらは定価です
試し履きしましたが、かなりいい感じですー


また紹介させてください

最後までおつきあいいただき、
ありがとうございました❗

では、では、またー猫しっぽ猫あたま