【11月1日】ブーツを迷う | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


お越しいただき、ありがとうございます❗


最近、夕食が済んだら、朝までがっつり寝てしまいます


赤ちゃんのようです…


昨日の私

ブーツで迷いました
パイソンを履きましたが、うーん⁉️



黒に履き替えました
こっちの方がまとまってる気がしたんですが、あとで見返すと、パイソンでもよかったかな?って感じです



今年大活躍のライダース

パンツはSONIA RYKIEL Collectionのチョー楽々パンツ

ジャージなみに楽です



アクセはゴールドとブラック



ANTEPRIMAの帽子



最近好きなブラック×ブラウン

年齢とともになのか、好きな配色も少しずつ変化してるように感じます



さぁやっと金曜日

がんばろっと
ぼちぼちと


いいねしてくださる方々
ほんとありがとうございます❗


今日は以上です

最後までおつきあいいただき、
ありがとうございます


では、では、またー猫しっぽ猫あたま