【10月30日】モノトーンです | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

お越しいただき、ありがとうございます

いいねもほんとありがとうございます❗


昨日の私

足元から
Coombの粉雪みたいなパンツ
 ウエストが平ゴムみたいなのでとても楽なんですが、買った時から少し大きかったので、下がってきます
 落ちませんが…笑笑

ダニジェマのブーツ
 セールでお得に購入
 靴はセールであまり買わないかも?ですが、シンプルな靴はセールに限るなって思います



ANTEPRIMAの帽子
ライダースはハード目ですが、あえてANTEPRIMAのクラシカルな帽子にしてみました



全体はモノトーンです



お気に入りのJ&M DAVIDSONのバッグ
 これ軽くてほんと使いやすい
 人気のカーニバルも持ってますが、実用性を考えると、こちらが一番かも


DHOLICのトップス
 昨年?人気ブロガーさんが着ているのをみて購入しましたが…
私には何となく合ってない気がします…(涙)
スタイルが違い過ぎることを、つい忘れてしまいます




アクセはブラックとゴールドで



仕事ですが、難航している件の資料を作り替え、直属の上司に見てもらいました

えらく誉められましたが、その上の上司はどう思うか…
判決は今日くだされる予定です


このかたがつけば、少し気持ちが楽になるんですが…

ぼちぼちがんばろっと

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま