【10月2日】黒×白 13号のトップス…まだ着られる… | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


お越しいただき、ありがとうございます
またいいねもありがとうございます‼️


昨日の私

レースのトップス
UNTITLEDだと思います
私がMaxデブの時に購入したので、かれこれ10年近く前…
13号です…152センチなのに…かなりヤバイ
階段とか辛かったなぁ
ちょっと大きいけど、もったいないので着ました

白のパンツはthory luxe
安定の履き心地❗



イヤリングもネックレスも少しかわいいめのおとなしい感じにしました



今日はこのへんで

最後までおつきあいいただき、
ありがとうございましたー

では、では、またー猫しっぽ猫あたま