【9月28日】ロッテンマイヤーさん風コーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

お越しいただき、
ありがとうございます

いいねもほんとありがとうございます


昨日の私
DHOLICのドットブラウス
Coombのプリーツ巻きスカート



バッグはSONIA RYKIEL Collection
エナメルパンプスにしました


黒のスカートにネイビーのグログランテープが気にいってます

少し大きいので、さがってきます
中のボタンをつけかえないと
Coombは9号サイズより若干大きい気がします



アクセはシルバー系で


ハマってる網タイツ


このたち襟の感じがロッテンマイヤーさんみたいだなぁって思って、会社でも聞いてみたら、似てるーって言われました…笑笑

ロッテンマイヤーさんって若い方は?かも…


何故かクラシカルな感じになってしまいました…(^_^;)



今日は娘と歯医者さんです
台風怖いですね
みなさまお気をつけください


今日は以上です
では、では、またー猫しっぽ猫あたま