【8月25日】休日限定 ノースリーブ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


お越しいただき、ありがとうございます


昨日の私
休日にしか絶対できないノースリーブ

二の腕もムチムチー笑笑



thory luxeのタンクトップとニットワンピ

10年前ぐらいに購入した23区のベルト

J&M DAVIDSONのバッグ

うーん、どこをとってムチムチー
笑えてきます


夕方から友だちのフラダンスの教室へ

帰りは晩になるので、同じくthory luxeのカーデを羽織りました

着替えが入るROBERTA PIERIのバッグ

ダニジェマのパイソン柄のフラットシューズ


昨日、デパートの時計売り場に行きました
電池交換で済むかどうかわかりませんって言われましたが、1時間後、無事に帰ってきましたー
変なつけ方失礼しました…

20年以上使っているOMEGAシーマスターとCartier

そろそろオーバーホールを覚悟していたのに、電池交換だけで済んだとってもいい子たち

よくがんばってくれています


フラダンスはゆっくりした動きですが、ステップと上半身の動きを合わせると、メタメタになったりしました…(^-^;
が、友だちが上手く教えてくれたので、とっても楽しかったです


体を動かすって、やっぱり楽しいー


今日は以上です

いいね、してくださる方々、ほんとありがとうございます

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま