【8月20日】モノトーンコーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

お越しいただき、ありがとうございます!

いいね、してくださる方もありがとうございます!


早速ですが、昨日の私
昨日は少し涼しかったのでこのトップスにしました
結構厚手で真夏はムリーです

SONIA RYKIEL Collectionのパンツ



バッグもSONIA RYKIEL Collectionです



アクセサリー作家ひろさんのモノトーンのネックレス

SWAROVSKIのリング
LUKIAの時計



今年、私のブームの網タイツです
ストロベリーフィールズのパンプス


ANTEPRIMAの帽子


まぁまぁ上手くできたと思った仕事の資料

上司から色々注文がつきました
修正するにも、事実確認がまず必要なので昨日はそれだけで終わってしまいました

今日はとりあえずそれを資料に落とし込み作業です

いくら上司といっても社内の人向けに、こんな整った資料作成って無駄だなって思います

確かに経緯とかは残さないとって気がしますが、体裁なんてどーでもいいやん❗あとは説明するから!って思ってしまいます
社内ならテキストでも十分だとつい思ってしまいます

愚痴愚痴思っていても仕方ないので、今日もなんばります


今日は以上です

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま