【8月15日】花柄ワンピ 楽々コーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

お越しいただき、ありがとうございました!

いいねってしてくださる貴重な方々もありがとうございます!


昨日の私
CHILLEAの花柄ワンピ
基本的に柄物は苦手ですが、ワッフル地のような楽々素材と落ち着いた色なので昨年?購入しました



帽子、バッグ、サンダルは黒にしました
何となく花柄が落ち着く?感じがしたので…



アクセ類はシルバー系


外巻き練習中です…💦


傷だらけの足
痒みって一番我慢できないんですよね…
かきむしって傷痕が残る…
わかってるんですが、やめられません


こちらは今日は雨模様です

娘は友だちと親戚の家に泊まらせてもらって、花火大会を見に行きます

一昨年?ぐらいにも同じ花火大会に行きましたが大雨で見られませんでした…

今年も雨雲を呼んだようです…💧
どうなることやら…

今週もあと2日
ぼちぼちがんばります

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま