【7月24日】まねっこしたお気に入りコーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

お越しいただき、ありがとうございます!
いいねしてくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます


昨日の私
上下thory luxe
黒に見えますがネイビーです
トップスは麻が入ってゆったりシルエットなので、ストレスフリーです

Coombの赤のベルトとATAOの赤のバッグを差し色にしました

好きなブロガーのcocoさんがトップスを黒のTシャツ、ボトムスをデニムにして、赤のベルトを垂らして?おられて、かわいいなぁー♪って思ってまねっこさせてもらいました

とても好きな感じになりました
cocoさん、ありがとー🎵



カバンがなくても、ネイビー単色に赤が効いてるかな?って思います



アクセはゴールドです


お気に入りのSWAROVSKIのイヤリング
クアラントットのリング
ダニエルウェリントンのバングル
ネックレスは磁気ネックレスです
 なかなか合うと思ったんですが…


サンダルは黒のスエードです


お決まりの帽子スタイルでしめます
Borsalinoのつば広めの帽子です


訳あって時計はしませんでした


今週も暑くて長い一週間になります
が、体調管理だけはしっかりして…と言いたいですが、グデグデの生活です…

あと3日
何とか乗り切ります

みなさまも室内でも躊躇なく冷房!
熱中症にはくれぐれもご注意くださいね


最後までおつきあいいただきありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま