美容と健康のために サプリに頼る | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんにちは

お越しいただき、ありがとうございます

またいいねもありがとうございます!励みになります

熱しやすく冷めやすいので、なかなか運動も続かず、でも確実に衰えていく体…

何とか食い止める方法は…
とりあえずサプリに頼りましょー
っと、ユルいほうに流されてしまいました…


まずは著しく衰えを感じてしまう目
余談ですが、持っているアイシャドウの中で一番好きなLUNASOLの限定色です

アイラインも下手ーー💧
でも、顔が薄いので少しでもハッキリさせたくてもがきながら?描いています


話は戻って
とにかく会社で何が辛いって、資料の字が見えにくくなっていることです

そこでプレミアムベリー
まだ飲みだして1週間ほどなので、効果のほどは??です



かれこれ半年ほど飲んでいるTO-Ⅱ
これはたまたま限定ボトルがついていました


卵角膜がどーのこーのって通販で力説されていたので、思わず購入してしまいましたが、何となく、ほんと何となくいい気がします

何が?って聞かれると答えられないんですが、何となくです


サントリーのセサミンを1年ほど飲んでいましたが、あんまり効果を感じなかったので、こちらに乗り換えました


サプリは気持ちの問題も大きいのかもしれませんが、この2品はしばらく続けようと思っています


こんなにサプリが溢れていると、何を基準に選んでいいかわからなくなりますね

すぐに効果が出るものでもないし

とりあえず、ちょっぴり期待して続けてみます


みなさんも何かお試しされていますか?

元気に年を重ねたいですね


最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま