【7月4日】ネイビー×シルバーグレー | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

お越しいただき、ありがとうございます!
また、いいねもありがとうございます!


昨日の私
まずは手元から
SWAROVSKIのバングル
一昨年ぐらいに自分の中で大ブレークしまして、色ちがいで3本持ってます

今となっては、ちょっとひかり過ぎ?って思いますが、たまにはいいかな?



INDIVIのトップス
 シルバーグレーです。すごくいい色です
 お袖の透け感も好きです



アクセはシルバーかグレーにしました



長年愛用のデニム地のサンダル
ずいぶんくたびれてきましたが、今年もがんばってもらってます

CHILLEAのスカートは年中履いてます



雨なので

LANVIN en blueの帽子
 ネイビーのラインが気に入ってます

LONCCHAMPのバッグ
 雨の日用みたいになってきました


昨日も残業…
昨日中に仕上げたかった資料もできたし、また次の仕事にとりかかれます

こちらは大雨ですが、朝から会議なので遅れるわけにはいきません…

自転車でいけるかなぁ…


最後までおつきあいいただき、ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま