【6月27日】ボルドーのトップス 好みは変化する | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

お越しいただき、ありがとうございます
いいねもありがとうございます!

昨日はボルドーのトップスを着てみました

何年か前に購入したものですが、その時より今の方が気に入ってます


INDIVIのトップス
 トロンとした着心地で、さらに涼しかったです。ボルドーの色もいい感じで、今になっていい買い物をしたなって思いました

thory luxeのパンツ
 ストレッチもきいていて、履き心地らくらくー



TOPKAPIのかごバッグ
 何年か前に購入しました
 その時はボーダー柄とエナメルの細いショルダーが大人のかごバッグって感じで、超お気に入りでした
 今でもすきですが、あの時ほどの気持ちはないかな

何年か経つと、好みって変わるんですね



アクセはゴールド系でまとめした

アクセサリー作家hiroさんのイヤリング
名前は忘れましたがアクセサリー作家さんのネックレス
クアラントットのリング
ダニエルウェリントンの時計


長きにわたり愛用中のREGALのハラコのサンダル

一日履いても疲れません



今年大活躍のLANVIN en blueの帽子


コーデは以上です

昨日はムシムシと暑かったです
残業時間は冷房がきれるので、灼熱の残業タイムになります…💦


明日までに仕上げないといけないことがあるので、あと2日がんばります!


最後までおつきあいいただき、ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま