まったりとエステに行ってきました | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんにちは

お越しいただき、ありがとうございます
いいねもありがとうございます


最近の多忙さで心身ともにクタクタ状態
こんな時はエステで体を揉みほぐしてもらってます



Mila Owenのフレンチリネンシャツ
 着てすぐは、ちょっとシャリシャリした感じが気になりましたが、しばらくするといい感じにクタッとしてきました

毎週登場
 thory luxeのデニム
 これ以外のデニムが履けなくなりそうです…



ATAOのネイビーバッグ
 私は荷物少なめタイプなので、ちょっとしたお出かけはこれで十分です


リネンシャツにMのイニシャル
 誰も気づかないところなのがいい感じで、Mila Owenのファンになりそうです







ストロベリーフィールズのシルバーサンダル
 


ANTEPRIMAのキラキラビジューの帽子

SOWAKAさんのネックレスとイヤリング
小さいラピスラズリがかわいいです



仕事が多忙なので、休日は家事をさっさっと終わらせて少しでもリラックスタイムをとるようにしてます


今日は以上です
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま