【5月15日】病院へ付き添い&肋骨のレントゲン撮影へ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

ご訪問ありがとうございます

いいねもほんとありがとうございます!


母が2週間ほど入院することになったので、昨日は兄と一緒に付き添いました

今日は朝から手術なので、2日間仕事はお休みをいただきました


昨日の私
とにかく動きやすい服装にしました

オフショルのトップス
thory luxeのデニム
MADRASの靴
ウインドーペンのカシミヤストール
メキシコバッグ
時計はOMEGAシーマスター

デニムですが、モノトーンでキレイ目カジュアルにしたつもりです



    
アクセサリー作家ひろさんのイヤリング
SWAROVSKIのリング




フラットですが、先が細目なのでキレイ目になるかな?って選びました



いい年なので、完全にオフショルは痛々しいかな?って思い、タンクトップでちょっと隠してます


お休みいただいたついでに、夕方から肋骨のレントゲンを撮りに行きました
ANTEPRIMAの帽子
かごバッグに変更しただけです

肋骨も無事にひっついていました
よかったです
医師がおっしゃるとおり約2か月かかりましたが、治ってよかったです


帽子のキラキラビジュー
かわいいです


     イヤリング
パールの下の貝殻が夏らしくてかわいいです

ひろさんが作るアクセサリーは大好きです


今日は母の手術が無事に終わることを願うばかりです


本日はこのあたりで

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま