【5月3日】ママ友とランチへ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


ご訪問ありがとうございます!


昨日は子どもが保育所から仲良くしてもらっているママ友とランチに行ってきました


イタリアンでした

サイトでみる限りはよさそうだったんですが、味はまぁまぁでした



     ワッフル素材のようなワンピです。
CHILLEAのワンピです
 セールで半額でした
 のびのびで楽々です

サンダルはいつに購入したか覚えてないです
 多分5年前ぐらいでしょうか?
 ビジューにはまってたので…



アクセ
ハートのイヤリング
SWAROVSKIのネックレス
 母からのお下がりです
 本当?はバングルで使うことが多いみたいです。バングルだとけっこう厚みがあるので、仕事ではつけられないので、チョーカーっぽくつけています
SWAROVSKIのリング
Cartierの時計です



       足元
デニム地のサンダルです
さきほども書きましたが、この頃はビジューが好きでした


羽織など




Coombと思っていたら、CHILLEAのGジャンでした

姉妹ブランドなのでよくごっちゃになります…
                  


帽子など
ANTEPRIMAの帽子です


ママ友…今となっては友だちですね
10年以上のおつきあいです
彼女はほんとよく勉強されて、いつも努力を怠らないので、ほんと尊敬する友だちの一人です

そしてとても優しいです
看護師もされていたので、病気系のことはすぐに彼女に相談してしまいます

いつもすごく親身になってくれます

私と正反対で自分に合う良い物を厳選して服やバッグを選んでいます

昨日もとても似合っている
黒のトップスとネイビーのパンツ
茶系のバッグとパンプスを合わせていました
 (よく観察力してますよね)

私と違って顔立ちがとてもはっきりしているので、シンプルな服装がとても映えていました


11時に会って、5時ぐらいまでおしゃべりしていました

彼女からまた元気をもらえた気がします


以上です

今日はこちらはいいお天気です

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました猫しっぽ猫あたま