【4月27日】モノトーン スカーフコーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


ご訪問いただきありがとうございます!
いいねもとてもありがとうございます!
励みになります


昨日の私
INDIVIのテロンとしたブラウス
SONIA RYKIELCollectionの楽々パンツ
ジレはどちらのか不明です

UNIQLOの500円のスカーフ
 とてもお気に入りです
昨年?UNITED ARROWSで購入したバッグ



    アクセなど
イヤリングはアクセサリー作家ひろさんのものです
昨日もお値段ばらしてしまいましたが、こちらも800円です
カーブしているところがユラユラ揺れてかわいいです

ダニエルウェリントンの時計
SWAROVSKIのバングル


 足元
ダニジェマのお気に入りパンプス
さりげないレオパード柄と落ち着いた色が好きです



昨日も早く退社しようと思ったのに、資料を作るのにちょっと手間取って結局9時前になってしまいました…


今日はメンテナンスdayです
ネイルとフェイシャルエステに行ってきます


三連休ですね
私はちょこちょこお出かけします

GWに旅行は避けてます
高いし、とにかく人混みが苦手なので…


最後までおつきあいいただき、ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま