【4月17日】モノトーンコーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


ご訪問ありがとうございます!
いいね、ありがとうございます!
すごくうれしいです


昨日の私
DHOLICのトップス
Super Beautyのスカートです
雨模様だったので、エナメルパンプスです


アクセなど
ABISTEのネックレス
LUKIAの時計です
この時計とも10年ぐらいのおつきあいです



スカート
ポケットにビジューがあって、少し華やかです


寒かったです
23区のトレンチ
SONIA RYKIEL Collectionのバッグです


昨日はずっとしたかった資料の整理がやっとできました

とても問い合わせが多い部署で、業務が広範囲なので、かなりの資料が必要で…💦

PCにもデータはありますが、紙で探す方が早い時もあるので、両方きちんと整理しとかないと時間の無駄になってしまうので、昨日やっとできてスッキリしました


今日は研修の講師です
1時間ほど話をしてきます
時間配分を考えていませんが、まぁ何とかなるかな?


今日は以上です

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま


追伸
先日、ブログの写真を小さく乗せる方法がわからないと書きましたら、とてもご丁寧に教えてくださった方がいらっしゃいました。おかげさまでできました!ありがとうございました。