【4月12日】トレンチスカートコーデ 黒×カーキ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


ご訪問いただきありがとうございました

いいねもありがとうございます!
すっごくうれしいです


昨日の私
黒のトップス
Coombのトレンチコートみたいなスカートです

少し寒そうだったので、黒のジレを羽織りました



アクセなど
SWAROVSKIのバングルは最初チョーカー風に首につけていましたが、やっぱりバングルにする方がかわいい

実際はキラキラ光ってとてもきれいなんです

何年か前に気に入って、最初はグレー、次に写真のブラック、最後は白を買ってしまいました…💦



足元
黒のチャンキーヒール

やはり素足にパンプスには抵抗があります…

巻きスカートなので、自転車だとめくり上がってきて、たまにハラハラしてます…


今日はこのあたりで


最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま