【4月9日】 | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


ご訪問ありがとうございます
いいねも、ありがとうございます!


昨日の私
羽織りはUNIQLOのGジャンです


久しぶりに持ったバッグ
TOPKAPIのシルバーバッグです
つい春夏物ってイメージがあって、冬の間はクローゼットで冬眠みていました
ちょっと鋲?スタッズ?がついてるところが気にいってます



寒かったです
Coombのトップスと合わせて、帽子もグレーにしました

パンツはこの春夏物と秋冬物を持っているお気に入りのSONIA RYKIEL Collectionのパンツです



お袖がかわいいトップス
生地かトレーナーみたいでカジュアルっぽいですが、お袖の膨らみ具合とレースと襟が少し立っているところで、少しキレイ目に着られる気がします



アクセサリー作家のひろさんのモノトーンのネックレスだけです

時計は久しぶりのUNOAERREのグレーの時計にしました




お気に入りのダニジェマのレオパード柄のパンプスです

上半身のかわいい系と赴きが違いますが、色味があってるのでオッケーかな?


スマホの充電器が壊れたので、帰りに買いに行きたかったのですが、昨日も残業…
お店が開いてる時間には間に合いませんでした…


明日は今年赴任してきた、私の所属のトップへの懸案事項と事業概要の説明です
私は基本オブザーバーなので、寝てしまわないか心配です…💦


今日は以上です

最後までおつきあいいただきありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま