【3月28日】肋骨骨折コーデ? | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


ご訪問ありがとうございます!
いいねもほんと励みになります
ありがとうございます!


昨日の私
月曜日に肋骨を骨折してしまったので、パンプスはやめて、ローファーにしました

トップスは3年前ぐらいに購入したDKNY
コットン素材なので今の時期ちょうどいいです


靴下にしようかと悩みましたが、会社は古い建物だからか、外より寒い日が多々あります…💧
なのでまだタイツです




アクセ類
アクセサリー作家のひろさんのイヤリング
こちらは軽くて電話に出るときに邪魔にならないし、パールの大きさがちょうどいいので、お気に入りです

ダニエルウェリントンの時計
サージカルステンレスのリングです


足元
ボルドーのローファーです


羽織
UNIQLOのGジャン
SONIA RYKIEL Collectionのバッグ

アラフィフには若すぎるかな?って思いましたが、色が落ち着いているのでオッケーかな?


帽子
何度かご紹介しているANTEPRIMAのデニムの帽子です


月曜日、通勤途中で撮りました




昨日はこの写真よりもっともっと咲いていました


帰りはお花見の人ですごかったです


昨日は骨折してから、初めての会社だったので、大丈夫かどうかドキドキしながらでしたが、無事に乗りきることができました


あと2日がんばればお休みだ
ボチボチがんばろっと


最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま